

色々・・・

皆さま、こんばんわ。

小春が旅立って2週間が経ちました。

翌日の4日にりょうと同じ久留米の霊園で最後のお別れをしました。


DSC09206-7-5-2.gif




帰宅後,
沢山のお花や写真に囲まれて幸せ者な小春さんです。

りょうと小春のお家。真ん中の右側に居るのがりょう、左側に小春が居ます。


DSC09284-koharu-7-5-1.gif


最後のお別れには、久留米、長崎、福岡のお友達、7日の日曜日には、福岡のお友達、13日には、静岡のお友達が、自宅まで小春に会いに来てくれました。
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なんだか、思い返すとうウルッときちゃうので話を変えて(^^ゞ

9日の夜、近くのコンビニに行った時、ガムを買おうと何にしようかなぁーとしゃがみこんで選んでたら私の横を影がすーっと通りすぎ、「えっ!子供が走って行った?」と思い見るけどいない。
気のせいかな??と思いつつお会計を済ませ車に戻り考えること数秒。
もしかして!!!小春か???

そこのコンビニは、時々散歩途中に寄ってたお店。
いつも小春は外で待ってたので入ってみたかったに違いない!!
その日は、初七日。
間違いなく小春だと信じてる私。
一緒に来てくれた事だけでも嬉しい!!

DSC06425-7-9-1.gif
こんな顔して走り回ってたのかな?
美味しいもが沢山あったよね~♪



小春ちん、ありがとう。

皆さま、お久しぶりです。

ご報告です。

7月3日、午後6時50分に小春はお空に旅立ちました。

13歳と約4ヶ月の犬生でした。

皆さまには、いつも温かいメッセージを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そして・・・

小春さん、パパとママのところに来てくれてありがとう。

また、パパとママのところに戻ってきてね。絶対だよ!!



DSC_0432-koharu-7-3.gif

さくら~♪さくら~♪

まだまだ満開ではないけどお天気も良かったので桜見物に。

DSC09078.gif

花より団子な小春ちんは嫌々付き合わされ(笑)
DSC09059.gif

終いには、少しでも背の低い桜を目指した結果。
DSC09075.gif
思ってたアングルで撮れず・・・

小春さま、また付き合ってくださいませ(笑)

祝!13歳♪

かなりのご無沙汰でございます。
約1年ぶりです(^_^;)

本日、3月10日は、小春のお誕生日♪

無事に13歳を迎える事が出来ました。

プレゼントは、先月少し早目に購入した高反発マットだけにしようと思ってたけど・・・
ペットショップに行って、おやつとおもちゃをプレゼントに。

おやつは当然気にいってくれるのは解るけど(笑)おもちゃはどうかなぁと渡してみると。。。

DSC08910-20130310-1-2-2.gif

完全にぶれた写真ですが、お気に召した様子がお分かりでしょうか?(笑)
音が鳴るおもちゃなので、「ピーピー・ブーブー」と、言わせながら楽しんでます。

その後、お散歩へ。

いつも登場する海です。

久々な海なので、ニオイチェックに忙しい小春ちん。

家族写真を撮ろうとパパがカメラのセッティング中。
私と小春も準備中。
DSC08950--3.gif
小春の視線は、わかめ採りのおばちゃんをガン見中。

で、撮れた写真は。
DSC08982-2-2.gif
中心に写るようセットしたと思うんだけど、右寄りな写真。
きっと、りょうが私の横にいるのかもね。

他にも何枚か素敵な家族写真が撮れました。

なかなか、家族写真って撮らないので13歳を迎えられた日に撮れた喜び最高に幸せです。

来年も同じ場所で撮れるよう、14歳目指して小春には元気でいてもらわないとねっ♪

改めて、小春ちゃんっ、お誕生日おめでとう!

笑顔♪

またまたいつものごとくお久しぶりな更新になっちゃいました<(_ _)>

もちろん小春は元気ですよ~\(^o^)/

こんな感じで笑ってます(^_^;)
DSC08403-4-9-3.gif

DSC08430-4-9-2.gif

ポカポカ陽気な昨日の日曜日。
海がとっても綺麗でした。
って、言いながら海が写ってないですね(大汗)

海散歩の帰り道、桜を見に行こうかと思ったけど小春の足の様子を見ると少しきついかなと。

DSC08408-4-9-5.gif

で、今日は海散歩じゃなく桜散歩(笑)

DSC08480-4-9-1.gif

何枚か撮ったけど夕方だったので暗くてボツ写真ばかり(涙)

桜が散る前の明るい時間にまた来よう!
     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
