fc2ブログ

ようこそ我が家へ

長崎からココレオ家が我が家に♪

唐戸市場でお寿司やふぐの唐揚げを食べ(これがめっちゃめちゃ美味しかった(^^))そして我が家へ。

今の家に暮らし始めて、始めてのお客さん。
テリトリー意識が強いりょうはどうかな?って少し不安もあったけど
これも経験しないと。小春は思った通りマイペースでした(^◇^;)

20070205195736.jpg

一応りょうはリード付。最初は、吠えてたけど少しずつ落ち着いた。
でも、ココレオちゃん達が動くと、気になって吠える。
小春はマットに匂いつけでスリスリしているレオに「何してんの~」って(笑)
りょうは、「僕もココレオちゃんのとこに行きたいのに~」の視線(笑)

一服して海へ♪
20070205200432.jpg

まずは、広場でディスクやボールで遊び、その後に砂浜に移動。
ココレオちゃんが走ればもれなく小春が付いてくるf(^ー^;

IMG_0061_edited2-4-2.jpg


ホリホリ隊出動中(爆)
20070205200517.jpg


ココレオ家と知り合って何年だろう!3時間くらい遊んでたけどこんなに弾けているココアを見たのは始めてかも!?って言うくらいずーっとボールを追っかけてたね♪
私達4人に順番に「ボール投げて~」って催促したりして(^o^)
天気も良かったし、砂浜だったから足腰に負担が掛からなかったからかもね>ココレオ母ちゃん談
弾けすぎたココア。お鼻が・・・砂まみれ(爆)

20070205200455.jpg


帰り際、りょうは、ココレオ母ちゃんの顔をペロ~ンと舐めバイバイ。

とっても楽しい1日でした♪
まった来ってね~~~~~~o(^-^)o


スポンサーサイト



     

コメント

お~~~

みんな楽しそうで良かったね
しかしっ、君たちはタフだわ
来週もだし(;^_^A アセアセ…
と言いつつムツゴロウ公園に午後から出かけて我が家(爆)

おっかあへ

みんな、遊ぶ事に関してはタフですよね~(^^ゞ
次回は、是非おっかあ家の来訪お待ちしておりますo(^-^)o

ココアちゃん!

楽しそう!ココアちゃんの砂つきスタイル、かわいい!しかし、魚おいしかったろうな-!

本当に。。。

楽しそうですね~。
それにしてもずっと唐戸市場~と言ってたブーパパ、ココレオ家に先を越されちゃいましたね。
この間も、下関襲撃の話、してたんですよ。
本当はメール書いたんですけど、なぜだか、我が家、メールの受信はできるのに、送信ができず。。。
でもこちらを覗いたお陰で、皆の楽しそうな様子を見ることができました(笑)。

ゴン蔵ママさん

お魚とーーーっても美味しかったですよ!次回は、是非日曜日にお越し下さいネo(^-^)o
お寿司が沢山ありますよ。

Chamaさん

是非是非お越し下さい。案内譲しますよ!(譲とゆう歳ではないですが 爆)

お誕生日

おめでとう!
りょうちん、今年も元気に、川で競争しようね~。
小春ちゃんが来て、もう直ぐ一年、身近では僕だけが一人っ子になっちゃったけど、小春ちゃんが来て、楽しそうで、良かったね。

玲雄兄ちゃんへ

ありがと~~~(^O^)
うん!競争しようねっ♪
また、ボールを貰っちゃうかもしれないけど(^_^;)
僕の6歳は、小春で始まり小春で終わったって感じ(笑)
ここだけの話、一人っ子の玲雄兄ちゃんが羨ましなぁって時々思うよ・・・(爆)
明日は、兄ちゃんのお誕生日だね。うちのママ、もう少ししたらケーキ持って帰ってくるはず! 楽しみだなぁ~o(^-^)o
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック