

おいしいね パート2

先週に引き続き金庫オーブン(まもさん命名 笑)で今回はパンに挑戦!!
今回は冷凍じゃなく生地から作ってました。 もちろんパパが。

DSC00340-3-7-1.gif

なかなかいい感じに焼けてます♪


りょう・小春も良い匂いにつられて、綺麗に座って待ってます(笑)
こうゆう時の姿勢ってシャキーンとしてるのよね。
それにしても、小春の顔、真剣すぎる・・・(爆)

DSC00350-3-7-3.gif


私が持ってるパンに夢中なお二人さん。
りょうのお口には、分かりづらいですが、よだれの泡が・・・
小春はボトボト滝のようによだれが落ちてるし(^^ゞ


DSC00346-3-7-2.gif

先週のピザに続き、とっても美味しかったです!!


少し休憩してから、海へGO-!
DSC00362-3-7-5.gif


お花が咲いていたので(何のお花かは、分かりませんが 汗)写真でも。
構えていると、お嬢さんが・・・ 突進(爆)

DSC00364-3-7-4.gif


本日の釣果&ドキドキな1日

今日はめちゃくちゃ良い天気!

って事で、パパは朝から釣りにお出かけ~
3時間くらい釣ってたのかな?

20070521190004.jpg


キス11匹・ベラ10匹・小鯛2匹をゲット(^^)

パパが楽しんでいる時に。私は心臓バクバクな事が・・・


洗濯物を干そうと洗濯機のとこに行くと、なっなんとムカデがーーーーー!!!!それも15センチくらいあるデカイムカデ(T^T)
虫類が苦手な私。
「ギャーーー」速攻パパにTEL。
「靴を履いて、手袋をして踏みつぶせ!!」って。
私が怖い怖いと言ってると「こうやって話してるうちに逃げるぞ!!」と。。。
電話中や電話を切った後にりょうと小春が洗濯機のほうに行こうとするので「コイ!」
部屋中の窓を全開にしていたので、近所迷惑になりそうな大きな声で!
だって、必死だったんだも~ん。

意を決して居た所に行って見ると居ない・・・
横に置いてあった洗濯物を恐る恐る1つずつ除けていくと「おったーーー!!ギャーーー!!!」大叫び(爆)
やっぱり踏む勇気はなかったので(^^ゞ、側にあったモッブでギューーっと押しつけ、そのモップの上に私の全体重を載せてようやく仕留めました。その間、りょう&小春は、私の側に居ませんでした。来るなオーラが私から出てたのか!?(笑)

ここまで心臓がバクバクしたのは久しぶり。

はぁー、また出てこない事を願うばかりです(-.-#)


1時間後にパパが帰宅。
キスのシゴをしてると、生きたベラが跳ねるのに「ドキッ!」「ギャー!」と、今日は心臓に悪い1日でした(;^_^A アセアセ…

お魚は、とっても美味しかったです。
りょう&小春も食べれるからね~~~~o(^-^)o
     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
