

お手伝いのつもりよっ♪

まだまだ日中は暑いですねー。私の脳も暑さに負けたのか(笑)、スーパーでポイントカードを出したつもりが、銀行のカードを出してました。めちゃくちゃ恥ずかしかった(-_-;)

話は変わってかなり遡りますが、7月に2泊3日でキャンプに行った時の小春ちんのお手伝い編です。


キャンプ2日目の朝、寝袋やマットを干そうと木と木にロープを張ってると、大興奮な小春さん(^^ゞ
DSC06798-9-3-2.gif

DSC06800-9-3-1.gif

こはちん、忙しくしてる割には楽しんでない?

DSC06808-9-3-4.gif

DSC06812-9-3-5.gif
ねーねーこはちんっ、やっぱりさー遊んでる様にしか見えないんですけど・・・







DSC06820-9-3-6.gif

やっぱりそうか・・・そうよね・・・期待したパパとママが甘かったのねー(爆)

その後、暇だったので(^^ゞ、このロープを編んで何か作ってるパパ。
DSC06822-9-3-9.gif

ジャーン!小春のショートリードの出来上がり!(^^)!
DSC06824-9-3-8.gif

そんな様子をりょうはお空から笑って見てくれてたかな?
DSC06821-9-3-7.gif

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

山登り???

金曜日の仕事中にふと、明日のお昼から山登りに行こう!!と張り切って計画。


初めての山だし、なんと言っても山登りなんて中学校以来、私に登れるのか不安を感じつつ・・・(^^ゞ



我が家から40分くらいにある山に向けてGO~~~!!
標高620mの山。

これは入口付近。 行ってきまぁーっす。

DSC00288-2-28-1.gif


途中に小さな沢発見!
もちろん入っちゃうりょう・小春♪

DSC00290-2-28-2.gif

喉を潤し先に進みます。


休憩中~ 
りょう疲れたねー。ママも疲れたよ(^_^;)
DSC00298-2-28-3.gif


登ってる最中の写真はありません。そんな余裕なかったし、終いにはパパに二人のリードを持ってもらって私は一人ゆっくり歩いて追いつく始末。
情けない・・・一人でコソ錬か??

あっ、頂上の写真もないですよー。何故かって??
ご想像にお任せしまーーっす(逃~~~~)


下山してから駐車場に戻ると車の周りを走り回る小春さん。楽しいのか??(笑)
DSC00311-2-28-4.gif
     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
