

小春ちん、ありがとう。

皆さま、お久しぶりです。

ご報告です。

7月3日、午後6時50分に小春はお空に旅立ちました。

13歳と約4ヶ月の犬生でした。

皆さまには、いつも温かいメッセージを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そして・・・

小春さん、パパとママのところに来てくれてありがとう。

また、パパとママのところに戻ってきてね。絶対だよ!!



DSC_0432-koharu-7-3.gif

一番寂しいのは・・・

りょうがいなくなって一番寂しいのは小春。
お出かけするにも、家の中でも、小春は私達より長い時間ずっとりょうと一緒だった。

りょうが使っていたクッション。入院中、りょうの帰りを待ってるかのように小春はこのクッションで寝る事はしませんでした。
りょうが、旅立ってからの小春。りょうのニオイたっぷりのクッションで寝始めました。
DSC03884-12-23-2.gif
りょうの場所を開けてるような寝かたで・・・

今日は、お世話になったかかりつけの病院へご挨拶に行きました。
小春の事をとても心配してくださりとても有り難かったです。

その後、近くの海へ。
1人クンクンしてる小春に「りょうと一緒に走っておいで」と、りょうの歯と爪が入ったカプセルを首につけてあげた途端弾ける小春。(黒い袋の中にカプセルが入ってます)
DSC03915-12-23-1.gif

出会うべき関係だったりょうと小春。
小春ちん、パパとママと一緒に少しづつで良いから乗り越えていこうね。




夕方、車で5分くらいの所までパパのお迎えに行く時、小春も一緒に連れて行きました。
お迎えに行きながら、助手席に座ってる小春を見て、りょうの1人っ子時代には、どこでも一緒に行ったなぁと・・・
家に来るまでの小春の過去は解らない。どんな育てられ方をしたのかも。。。
小春の1人っ子時代が始まった。りょうが味わってきた1人っ子時代の経験を沢山小春にさせてあげよう。

小春の1人っ子時代の始まりにポチッと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。


     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
