

願いよ届け!!

今日のお散歩は神様のところへ。

りょうと小春のお友達が病気と闘ってます。
元気になってこはちんと遊べるようになりますように。



DSC02961 6-9-1
神様、お願いします。

ちなみに、小春の後ろに背後霊らしき人影が・・・
すっぽりきれいに隠れてて笑える(爆)

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

元気になーれっ

久々の登場!小春ちんでっす!(^^)!

さっきママから聞いたんだけど、お友達のビーちんが元気がないんだって。。。

あたしと一緒で元気印なビーちんなのに。どうしちゃったのかな?

会っても、一緒に仲良く遊ぶわけじゃないけど(^_^;)、元気がないビーちんじゃ嫌だよー!

あたしのパワー届けーーー!!!

DSC07477-10-22-1.gif

皆さんもビーちんに元気玉を送ってね_(_^_)_



アップして思ったけど、この顔、迫力ありすぎだったかな(大汗)
でも、この眼力ならビーちんに届くよね。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ゴン、ありがとう

IMG_0055-10-13-2.gif
この写真は、2007/4/29 広島のキャンプ場にて。

昨日の10月13日、午前1時すぎにお友達のシェパ「ゴン」が15歳と9ヶ月でお空に旅立ちました。

貫禄たっぷりでとても優しく思いやりのあるゴン。
寝たきりになり不自由な事もあっただろう。
でも、梅ゴン母とご家族そしてゴンとのお互いの愛情を深く感じていました。

お空のほうが賑やかになって寂しいけど、雷が落ちそうだからクヨクヨはしないよ。

ゴン、産まれてきてくれてありがとう。

感謝の気持ちを込めて、ささやかですがカーネーションをりょうの横にお供えしました。
DSC07598-10-13-1.gif

りょうとジョンジョン、ゴンが行ったらすぐに迎えに行ってあげてね。頼んだよ!!



IMG_0053-10-13-3.gif
2007/4/29 キャンプ場近くの花公園にて。

ジョンジョンの一周忌

今日は、お友達のおっかあ家のジョンがお空に旅立って1年が経ちました。

この一年、あっとゆう間でした。
ジョンが居てくれたから今の犬友達がいるんだよね。
ジョンジョンありがとうね♪

お昼休みに撮影したお空。
DSC07571-10-4-2.gif
いつも、みんなの事を見てくれてるんだよね。

午前中、我が家にジョンジョンが来た模様。
寝室の布団が今までにないくらいグチャグチャ(笑)

布団大好きなジョンとりょうの仕業だと思う。二人ともちゃっかり小春の身体を借りちゃって!
お主たちなかなかやるのぅ。
でもね、すっごく嬉しかったりする私(^_^;)

ジョンジョンとりょうの大好きなケーキ!
DSC07596-10-4-3.gif
二人で仲良く食べるんだよ!(^^)!

ジョンジョン、これからもりょうをよろしくね!

夕方のお散歩。
出発早々、怪しいお天気。急いで海に行ったけど、着いてすぐに雨が・・・
DSC07586-10-4-1.gif

すかさず撤収ー!他のお散歩中のワンコ達も急いで帰ってるとその中で小型犬が濡れないように飼い主さんの服の中に入って顔だけ出してたのを見て、パパが一言!
「俺も入れてぇー」だって。
さすがに小春は無理ですね(爆)

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ありがとう ヴォルフ

先日の記事の病気と闘っていたシェパードのヴォルフ。

15日 0時23分 御家族に見守られながらお空に旅立ちました。

7月に行ったキャンプにて(ヴォル8ヶ月)
DSC06950-9-16-1.gif


家族の愛情をたっぷり貰いながら一生懸命頑張ったヴォル。偉かったね。凄いよヴォル。

昨日の夜、会いに行ってきました。

とても穏やかなお顔でムクッと起きてきそう。

ヴォルと遊んだのは、2回だけなんだけどすごく愛おしく感じるのは何でだろうね?
きっと、ヴォルの優しくて天然なそして強さを持ってる子だからかな。

小春にとっても初めての経験の遊ぼう攻撃を沢山してくれて、小春は戸惑いながらも嬉しかったと思うよ。
ありがとうね!ヴォルっ。

お空には、りょうもいるし、沢山のお友達がいるよ。これからは我慢してたお水も飲み放題だし、美味しい食べ物も食べれるよ。思いっきり走って遊べるよ。

ヴォルに会えたからヴォルのお父さんとお母さん、お姉ちゃんやお兄ちゃんとお友達になれたんだよ。
ありがとう!

DSC06883-9-16-2.gif
こうやって遊ばれるキャラ、大好きだよー。

また会おうね!絶対よ!!

気にかけて頂いてた皆様、ありがとうございます。
10ヶ月とゆう年齢だけ考えると短い犬生でしたけど、ヴォルの思い出話を聞くと10ヶ月の間に一生分経験するような事をして来たと感じます。最高に幸せな犬生だと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
