

色々・・・

皆さま、こんばんわ。

小春が旅立って2週間が経ちました。

翌日の4日にりょうと同じ久留米の霊園で最後のお別れをしました。


DSC09206-7-5-2.gif




帰宅後,
沢山のお花や写真に囲まれて幸せ者な小春さんです。

りょうと小春のお家。真ん中の右側に居るのがりょう、左側に小春が居ます。


DSC09284-koharu-7-5-1.gif


最後のお別れには、久留米、長崎、福岡のお友達、7日の日曜日には、福岡のお友達、13日には、静岡のお友達が、自宅まで小春に会いに来てくれました。
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なんだか、思い返すとうウルッときちゃうので話を変えて(^^ゞ

9日の夜、近くのコンビニに行った時、ガムを買おうと何にしようかなぁーとしゃがみこんで選んでたら私の横を影がすーっと通りすぎ、「えっ!子供が走って行った?」と思い見るけどいない。
気のせいかな??と思いつつお会計を済ませ車に戻り考えること数秒。
もしかして!!!小春か???

そこのコンビニは、時々散歩途中に寄ってたお店。
いつも小春は外で待ってたので入ってみたかったに違いない!!
その日は、初七日。
間違いなく小春だと信じてる私。
一緒に来てくれた事だけでも嬉しい!!

DSC06425-7-9-1.gif
こんな顔して走り回ってたのかな?
美味しいもが沢山あったよね~♪



咲いたよ!

昨日の19日は、りょうの月命日。

そんな日に合わせてくれたのか?パパが育ててる向日葵が咲きました♪

DSC04649-7-19-1.gif

台風の影響で曇り空だったけど、ちゃんと太陽に向かって咲いてます。
背丈も、180センチを超えました!

こちらは、第二弾で咲きそうです。
DSC04652-7-19-2.gif

早速、今日の朝りょうくんに。
DSC04666-7-19-3.gif
向日葵の様に真ん丸な笑顔で喜んでくれてるかな?

りょうくん、良かったねー。パパがりょうの花だって一生懸命育てたんだよ!
どう?綺麗でしょ?

DSCF0055-7-19-7.gif


たまには、パパとママの夢の中に出てきてね♪


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


月命日

今日は、りょうの16回目の月命日。

お天気が悪かったのでお月さまは、見えないと思ってたのが先ほど外に出てみると見えました\(^o^)/

DSC00395-4-19-1.gif
まん丸なお月さま(*^_^*)

DSC00403 4-19-2
こはちんも見たんだねー。
綺麗なお月さまだったね♪

でも、あたしはパパと一緒に買いに行った・・・
DSC00445 4-19-3
パパの手にはコーラジュース。
コーラはダメです!!

甘アマなパパ(笑)
牛乳をあげてました(-_-;)

りょうの前にロウソクを灯しているのですが、今日は火の揺れが激しい。
帰って来てるのかな?
おかえり!りょう\(^o^)/

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
