

さくら~♪さくら~♪

まだまだ満開ではないけどお天気も良かったので桜見物に。

DSC09078.gif

花より団子な小春ちんは嫌々付き合わされ(笑)
DSC09059.gif

終いには、少しでも背の低い桜を目指した結果。
DSC09075.gif
思ってたアングルで撮れず・・・

小春さま、また付き合ってくださいませ(笑)

笑顔♪

またまたいつものごとくお久しぶりな更新になっちゃいました<(_ _)>

もちろん小春は元気ですよ~\(^o^)/

こんな感じで笑ってます(^_^;)
DSC08403-4-9-3.gif

DSC08430-4-9-2.gif

ポカポカ陽気な昨日の日曜日。
海がとっても綺麗でした。
って、言いながら海が写ってないですね(大汗)

海散歩の帰り道、桜を見に行こうかと思ったけど小春の足の様子を見ると少しきついかなと。

DSC08408-4-9-5.gif

で、今日は海散歩じゃなく桜散歩(笑)

DSC08480-4-9-1.gif

何枚か撮ったけど夕方だったので暗くてボツ写真ばかり(涙)

桜が散る前の明るい時間にまた来よう!

小春 12歳♪

今日3月10日は、小春のお誕生日。

無事に12歳を迎える事が出来ました\(^o^)/

DSC08205-3-10-2.gif
こはちん、お誕生日おめでとー♪

13歳目指して元気でいようね!

今日は久しぶりのポカポカ様気。
こんな日は、やっぱり海だね~。

海に着くと意外に風があってめちゃくちゃ寒かったけど(^_^;)

久々に動画を撮っていたら、珍しく棒を咥えて楽しそうなこはちん。

[広告] VPS


DSC08213-3-10-3.gif
こんな感じだったり、

DSC08287-3-10-5.gif
持って帰りそうな勢いでした(^^ゞ

こうゆう光景は、りょうが得意だったんだけど。。。
小春お誕生日おめでとーって、傍にりょうがいたのかもね♪

散々棒で遊んだ後は、ニオイ嗅ぎ。

[広告] VPS


お誕生日に恵まれたお天気で弾けられて良かったねこはちんっ!

そして、もうひとつ最高なお誕生日プレゼントが届きました。
DSC08139-3-10-1.gif
美味しそうなおやつに可愛いぬいぐるみ。
画像では見えにくいですが、メッセージカードが可愛すぎ。
ワンコが走ってる場所の芝生。さわり心地が本物の芝生そっくりでビックリ!
こんなカードがあるんですねー。
小春のプレゼントだけじゃなく、私たちの分まで頂いて・・・
これも小春のおかげだねーと感謝。

こはちんっ、もう一度(^_^;)お誕生日おめでとう!!

撮れた~!!

今日は、晴天だった小春地方。その代わり朝は、車のガラスは凍ってました(^^ゞ

それはさておき。。。
仕事帰りに、今日はなんだか私が帰る前にパパと小春が海にお散歩に行ってるような気がして、海へ直行!
駐車場に入るとなんとパトカーが止まってるじゃないですか。
そして、案の定パパと小春を海で発見!!
前からパトカーをバックに撮影したかった私(^_^;)

お仕事中にも関わらず図々しくおまわりさんに写真撮って良いですか?と。
おばさんだわねー(爆)

良いですよと言われ。パパと私はテンションアップ(笑)
小春にしたらどーでも良いんだろうけどね。

デジカメは持ってなかったので携帯で撮影。
NCM_0014-1-17-1.gif

小春婦人警官誕生でーっす!!


貸し切りだね~~

今日は朝から雪が降っててめちゃくちゃ寒いです。

昨日、お墓参りに行ってて良かった(^_^;)

お墓参りには小春も一緒に行ったので恒例の隣にある公園へ。

ココの公演はかなり広いんですが、嬉しいことに誰もいなくて貸し切り~~♪

DSC07640 1-3-1

ニオイ嗅ぎに夢中になったり、山登りをしたり遊びまくり。
DSC07698 1-3-2


で、結果この状態に・・・
DSC07723 1-3-3
お腹回りや背中にトゲトゲが刺さり放題!まったくっ!!!
このトゲトゲをパパに取って貰ってる小春ちん。

その表情は・・・
DSC07726 1-3-4
固まってました(爆)

DSC07739 1-3-5
見てて解ってたけどさっ。
そんなに楽しかったんだったら、トゲトゲの件は許そう(笑)

あー、明日から仕事。行きたくないなぁ。。。

続きを読む

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
