

大きさ比較

IMG_0327 1-18-1


この写真は、大晦日。

珍しく、いやっ!ここまで同じまん丸く、しかもひっついて寝てる二人は見たことがない。

こうやってみると、小春は女の子でも小さい方ではないのに・・・
やっぱり、りょうは、デカイ(爆)

6年間りょうと暮らした後で、小春の第一印象が小さいーってゆうのが解るでしょ~!?

新年会キャンプ

先月に続いて、またまた菊池高原ファミリーキャンプ場に行ってきました。

もちろん前回と同じく貸切~ おっかあ家・ココレオ家と我が家の3組はお泊まり
梅man家は、デイキャンプ。

カメラに納まる事が出来ないくらいこ~んな広いキャンプ場です。
DSCF0023 1-14-1


こうゆう事を出来るのも貸切の特権!
炊事棟をブルーシートで囲い、犬用テント2個設置で防寒対策。
これで準備OK!!

DSCF0013 1-14-4


散策タイム~
右から梅ちゃん・ジョンさん・りょう♪ ビーちんと小春はそれぞれのパパさんから離れず(T_T)
IMG_0219 1-14-6


散策中、りょうが梅ちゃんにロックオン(爆)
お互い見つめあってます(^_^;)

IMG_0223 1-14-7


終いに、りょうは座り込んで見つめちゃってます(笑)
IMG_0224 1-14-8


梅man家が帰るとりょうは愛しの梅ちゃんを追っかける始末(^_^;)
りょうの恋心は、一瞬に終わりました(笑)


走り回って、美味しいご飯も食べ、まったりモードのお二人さん♪
こうゆう姿を見ると幸せ~な気分になっちゃいますね。
IMG_0228 1-14-5


でもさ~犬用テントに入れば温いのに~

「だって、パパやママ達が美味しいものを食べたりしたら、すぐに催促に行けるように
してるんだもんっ!」 By りょう&小春

と、言う声が聞こえました(笑)


翌日の犬用朝ご飯 覗き見しそうな勢いな小春。
DSCF0014 1-14-3


この後、事件が!!
↑の犬ご飯写真の後ろで、りょうとビーちんがガウガウ。広い所では、そんなに気にしないのですが(二人ともお互いビビリさんなのでうまく交わしながらガウガウするのです)
こんな狭いとこでやりだしたらマズイと思い側にいたのでガウガウ言ってるりょうを逮捕。
すると、気づけば小春がビーちんに被さってガウガウ!気が強い性格が出ました。
ビーちんの顔に傷が・・・

ビーちん、ごめんね<(_ _)>

そんな事もありましたが、いつもながら楽しいキャンプでした。
また、来月も行くぞーーーーーー!!!


今回は、人間用ご飯の写真がまったくナシでした(;一_一)
天ぷら・鯛飯・牡蠣・煮込みラーメンなど
デザートにぜんざい、美味しいものばかりでした(*^_^*)

モデルデビュー!?

な・なんと、小春のお着物姿が購入した
着物のコーナー(ココをポチッと)にモデルで登場!!!

私の撮り方が上手ければもっと可愛く見えるんだけどなぁ~ ごめんよ小春。

小春ちーん、凄いね~~~♪って、こうゆう経験は今までないので舞い上がってるのは私でーっす(^^ゞ
今度、りょうの写真を撮りまくって載せてもらおうねっ!(^^)!

DSCF0055 1-9

ホリホリ隊登場

今年初のホリホリ隊の出番です(*^_^*)

IMG_0208 1-6-3


小春は「フンガーグンガー」言いながら掘ってるし^_^;

一生懸命任務を遂行しすぎてこの顔に(笑)
IMG_0210 1-6-4



今年も元気に遊びまくるぞーと意欲満々なりょうのすばらしいしっぽをご覧ください(爆)
IMG_0211 1-6-1
IMG_0216 1-6-5


小春のしっぽも頑張ってますが、りょうの勝ち~~~~!!!

散々走り終わった後、夕陽をバックに・・・
IMG_0204 1-6-2


ガーン、夕陽が隠れてるし・・・(涙)

明日から、仕事始め。いつも長期休暇の後って、専業主婦になりたいーと思うのでした。

初詣

今日、ようやっと散歩がてら初詣に行ってきました。

もう参拝客もいないかなぁと思ってたら結構いた。田舎なのにねぇ・・・

まずは、記念撮影(笑)
DSCF0098 1-4-1


家族みんなとお友達が健康で過ごせますようにとお願いしてきました。
そんなお願いしている間に横にいた小春は、落ち着きナシ!(涙)
お守りも買ってまたまた記念撮影~

IMG_0344 1-4-4


ハイ!ここからは、親バカです。さら~っと聞き流してくださいねー(^^ゞ
りょうも、もちろん可愛いのは当然なんだけど、着物姿の小春は超可愛い~~~~
女の子だと飾りがいがあるわー!(^^)! 人間用の服だとお財布の紐はがっちりなんだけど
二人の服になるとお財布の紐がついついゆるゆるに・・・(^_^;)

ちなみに後ろ姿はこんな感じ♪
IMG_0350 1-4-2


りょうサイズの袴があれば、バッチリなんだけどなぁ。。。作る器用さもないからなぁ。。。

もう一枚、色っぽい小春を!?
IMG_0352 1-4-3


うーん、色っぽいっとゆうかうろちょろしすぎて、ただたんに肌蹴ただけともゆうけど・・・(爆)

笑門来福

あけまして おめでとう ございます

今年もどうぞよろしくお願い致します
IMG_0329 1-1-1-1


  りょう 「年が明けた途端、この被り物・・・チェッ 迷惑なこっちゃ」
IMG_0333 1-1-3-3


 小春 「迷惑だけどさー、もう少ししたら目の前にあるオヤツが貰えるから我慢!我慢!」
IMG_0331 1-1-2-2


コラッ!二人ともオヤツに集中しすぎー!!

今年も健康第一で遊びまくるぞー

皆さんもハッピーな一年になりますように!
     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
