

ありがとう!

050321bbq(18) エディ-1

16日の夕方、お友達のゴールデンのエディ君が、お空に旅立ちました。
13歳でした。

誰からも愛されていた癒し系のエディ。
翌日、自宅に伺い、エディに会うことが出来ました。
穏やかな、いつもと同じ表情でした。
今頃は、沢山のお友達と走りまわってるかな?

斎場に行く途中でも、ご近所の方々がお見送りをしてくださり、みんなに愛されてたんだなぁと改めて実感。。。
エディ、手術で辛い時もあったけど、素敵な犬生だったね。
これからも、パパ・ママ・ミルキー・マーフィーの事、見守っててね♪

もう少ししたら、水遊びの季節。みんなで一緒に行こうね!



エディ、ありがとう。



続きを読む


時季外れ・・・

今日のお散歩は、歩け歩け散歩。
坂の上にある公園へGO~!

密かにつつじがまだ咲いてないかなぁと期待しつつ行ってみると、ほとんど咲いてなかった(涙)
どうにか、行く途中に咲いていたつつじをバックに。
IMG_0210 5-11


公園について、行った事のない上のほうに行ってみると、(実は抜け道だろうと行ってみた爆)なんと小さいけどまた公園がありました!(^^)!
東屋もあり、休憩も出来るし、今度の日曜日、天気が良かったら朝早く朝食用のサンドイッチ持参で行こうね! 朝一だったら、多分貸切だよ♪

今日は、母の日。
りょう・小春に、プレゼントはないの?って、聞いたら、子供の日は何もしてくれなかったじゃんって、あっさり言われました(爆)
二人が、元気でいてくれる事が、一番のプレゼントだね♪♪








数秒で・・・

世間は、GWで渋滞だの大変みたいですが、我が家は今回は、まったく遠出をせずな毎日です。

いつものごとく、近くの海で遊んだり、家の中でのんびりまったり。
こうゆう休みの過ごし方も楽しい♪

それでは、今日のお散歩~~

波打ち際で遊ぶりょう。
油断すると海に突進するので、必至にカメラ片手にリードを持ってる私(^^ゞ
りょうは、「入るー」と背中からオーラが出ています(笑)

IMG_0265 5-5


砂浜を歩いているとビーチボール発見!!!
これをりょうは見逃すことはなく、目をランランにして一目散!(^^)!

そして、銜えた途端、この状態(爆)
まぁ、こうなることは分かってたけどね。

IMG_0271 5-5-5


楽しげに遊ぶりょう。
IMG_0268 5-5-2


お次は、小春。
IMG_0270 5-5-3


何年前だか、ゴムの小さめのサッカーボールを頂いて、りょうに渡した途端、秒殺だったし、
海で拾ったバスケットボールも同じくで・・・
今度、拾ったらまず、小春に渡してみよう!
やっぱり、秒殺かな!?
ぬいぐるみ系破壊は、得意だもんねっ!こはちんっ!!
     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
