

ありがとう!ダンディ。

CIMG0014 dan


昨日の6月22日 午前10時50分

お友達のダンディ君が、お空に旅立ちました。 11歳でした。



サッカーボールを楽しそうに顔で転がし、よだれだらけで遊んでたね。
あの頃が、とっても懐かしい。 色々な事が、頭の中で駆け巡ってるよ。
これからは、思いっきり走れるね!

姿かたちは、見えなくても私たちの心の中にはずーっとダンディがいるからね。

そして、最後に会わせてくれてありがとう。

これからも、ダン母ちゃんを見守ってあげてね。

ありがとう!ダンディ。

合掌

靴がおもちゃに・・・

とうとう今週から山口も梅雨入り。
梅雨入り後は、ほんとに梅雨入り?ってゆうくらいの暑さがあったけど、
昨日の夜からシトシト降り続いてます(>_<)

梅雨入り前の先週、何気にパパが靴を投げてみると二人とも喜んでおおはしゃぎ!!
その時はカメラを持参していなかったので翌日また靴で遊んでみました(^^ゞ

久しぶりの動画。調子に乗って5連発です(*^_^*)













最初は勢いよくりょうがゲットするものの、結局最後には小春に盗られるのでした・・・(^_^;)

翌日は、私の靴で・・・




やっぱり小春がゲット!!

靴=おもちゃ、忘れることはないけど(^^ゞ、遊んだ後の靴はヨダレでデロデロです(爆)






弾けたぞ!!

久々にジョン・ビー・ココア・レオそして5年ぶり?くらいの再会のダンディと一緒に遊びました。

ダンディとりょうの久々の再会ツーショット♪

DSCF0038 6-1-5


今回は、ディスクで走れ~走れ~!!小春はボールを咥えたままですが(笑)
DSCF0016 6-1-2

DSCF0060 6-1-4


小春 「兄ちゃぁーん、楽しそうだね!そのディスクあたしにも貸してよ!!」

DSCF0061 6-1-8


りょう 「やだっ!!ぜーったいにあげない!!」

DSCF0063 6-1-9


はぁー、盗られなくて良かったよ・・・ 

DSCF0044 6-1-6




その後は、みんなでまったり休憩中~
DSCF0068 6-1-3


なんか久々にみんなに会えて楽しかった!(^^)!
りょう小春も弾けてたし。
また、来月もみんなで遊ぼうね!!!

楽しすぎて雄叫びをあげる小春(爆)
そんな小春に呆れてるりょう(^_^;)

DSCF0053 6-1-7


     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
