

引っ張りっこ?

先日、河川敷で遊んだ時のパパ&りょう、ディスクの取り合い(爆)

DSCF0039 9-7-1

そんな二人を「何してんの~」ってホゲ~と見ている小春(^^ゞ

りょうは、ディスク大好き、決して離しません。
パパの首の血管切れそうです(大汗)

果たして勝負の結果は・・・

なっ!なんとパパが勝ちました。
りょうに勝つとは、どんな歯をしてるんだろうか・・・(爆)



私と小春は、久しぶりに脚足の練習をしてみました。

item 2008-9-7-6    2-2-2

おやつなしでこんなに私を見てくれるなんてめちゃくちゃ嬉しかったよ~~~
たまには、練習しないとね(^_^;)


これは、りょう&小春とで正面停座。
item 2008-9-7-1    1-2

この時は、必殺おやつを持ってたので、小春の首がグ~ンと伸びてます(笑)

脚足と正面停座の写真は、おっかあに撮ってもらいました。
お気に入りの写真の一枚になりました。ありがとうございました。

また、撮り合いっこしましょうね!(^^)!


暑かった・・・けど楽しかった!

だいたいお天気が良ければ第一日曜日は、いつものメンバー(おっかあ家・ココレオ家)で遊ぶ日!

今日も行ってきましたぁ~河川敷♪

前日までの天気予報では晴れときどき雨。
当日は、湿気まじりな晴れ。

暑いのなんの・・・

小春も叫んでいます(笑)

DSCF0046 9-7-3


前回と同じく、川に入りたくてしょうがないりょう(^^ゞ
これだけ暑かったらしょうがないか・・・

ハイ!喜んで入りに行きました(-_-;)

DSCF0003 9-7-2

今回は、ゴミ拾いも兼ねて(^_^; ただたんに、遊ぼうと銜えてるとも言いますが・・・(爆)

少しクールダウンして、まったり中。
DSCF0009 9-7-5

そうこうしていると、梅man家登場!
可愛い梅ちゃん♪
DSCF0017 9-7-4

またまた暑くなってきました。
車にシャワーが乗ってたので、パパが近くのお店でお水を頂いてきました。
小春、早くして~と訴えております。

item 2008-9-7-4  1-2-1

ハイハイ、小春の番ですよ~
item 2008-9-7-5 1-1

満足していただけたでしょうか。小春ちん(^_^;

今日も楽しい1日でした。

来月は、キャンプです。今から楽しみ~~~~o(^-^)o






新しい遊び場!

前から、気になってた工事中の道路が開通してた。

パパがお出かけした時に、下見をしてくれて、なんと広場になってたらしい。
これは、行ってみなきゃ!!

涼しくなった夕方にレッツゴー!!

入口は、こんな感じ。

IMG_0273 8-31-3

海側に行ってみると、こんな景色。
IMG_0281 8-31-1

とりあえず、写真を
IMG_0275 8-31-2


その後は、ボール遊び♪
小春、真剣にボールを追ってます(笑)

IMG_0284 8-31-4

ボールが1個しかなかったので、取り合いっこ。
こうゆう時は、りょうは負けません!!
小春に文句言われようが、離しません(^^ゞ

IMG_0289 8-31-5

が、遊び終わった後のりょうの頭は、小春のよだれだらけ(爆)
小春の必死な抵抗(-_-;)
まだ、これくらいなら、綺麗なほうです(大爆)
IMG_0293 8-31-6

とっても良い場所でした。
ここの場所より上のほうにも遊歩道があって登れるみたいだし、良い運動になりそう。

今度は、ピクニック気分で行こうね!

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
