

ゆきっ!ゆきー!!

午前中の仕事を終え、1時間くらい昼寝をして(^_^;)起きてみると、雪が積もってるー!!
この冬、雪は降ったけど積もるのは初めて。

積もったと言っても、少しだけどね(^^ゞ ちなみに小春は、おしっこ中です(大汗)
DSC00088-1-23.gif

雪が積もって一番喜んでるのは小春ちん♪ テンションが高い!高い!!
りょうに遊ぼうと視線を送ってます。

DSC00095-1-23-3.gif



そんなテンションの高い小春にはついていけないりょう(笑)
呆然です(爆)
DSC00097-1-24-4.gif


寒くなって私が家に入ろうとしてもなかなか入ってこないりょう。
まだ、遊びたいようで・・・

DSC00092-1-23-2.gif

お鼻に雪が付いてますけど・・・(笑)



こんな日は・・・

先ほど夕方から雪がちらついてます。週末にかけて、この冬最大の寒波になるそうで。
また、風邪をひかないように気をつけなくっちゃ!
みなさんも気をつけてくださいね♪

こう寒くては、外に出る勇気が・・・(軟弱者とも言う 爆)

寒い時には、大活躍のお二人さん!
DSC00058-1-23-1.gif

この写真は、パパですが、こうやってりょう小春がべったりくっついてくれると、とっても暖かいんですよねー。動くカイロ(笑) 夏場にこれは、辛いけど(爆)

基本的には、くっついてくるのは、りょう。 小春も1年前からと比べると自らのくっつき頻度も多くなってます。
ジワーっと、小春にくっついても逃げなくなったし!(^^)!



DSC00061-1-23-2.gif


りょうちん、小春ちんも寒いよねー!
夏場は、こんなにくっつかないもんね。
冬季限定だね(^^ゞ


当たり年?

昨日、赤い袋の荷物到着。

DSC00082-1-22-2.gif

開けてみるとビックリ!!(応募した事すら忘れてた(^_^;)
ペティオからの当選プレゼント!(^^)!

中身はとゆうと・・・ ジャーッン!!

DSC00083-1-22-4.gif
おやつ4種類・コング・メモ用紙・うんち袋・携帯のストラップになってる画面拭きでした。

おやつが4種類、しかも結構量が多い~~~超うれしー!(^^)!!(^^)!!(^^)!

嬉しさに感動しながら(笑)袋から出してる時に、黙っちゃーいない、うちのお嬢さん(^^ゞ
りょうは、「袋が開いてないおやつなんて興味がありません」とでも言いたげに隣の部屋で休憩中。
視線だけは釘付けだったけど(爆)
DSC00085-1-22-3.gif

りょう・小春~、少しずつ味わって食べようね♪

これが、昨日の出来事でしょ、何と!!今日帰宅すると封書が・・・


DSC00087-1-22-1.gif

またまた、当選!!!今回は人間用。

二日連続で当選するなんて、あり得なぁーーい


今まで30何年生きてきてクジ運は、まったくと言っていいほどなかったのにー(^^ゞ
人生のクジ運をこの二日で使い果たしたような・・・、気のせい?
出来れば気のせいであって欲しい(爆)

お誕生日♪

今日、1月18日は、大切なお友達の梅ゴン母家のゴンのお誕生日!
画像-037-gon2

14歳になりました。

ゴン、お誕生日おめでとー!!

この写真は、梅ゴン母から、最近のお気に入りの写真を頂きました。母ありがとー<(_ _)>
良ーく見ると、ゴンの背後にいるリーナ、綺麗に重なってて大笑いしてしまいました(^^ゞ
リーナパワーをゴンにあげてるんだよね。ねっリーナっ♪

とっても元気なゴン。14歳でも山歩きをするし、河川敷では、梅ちゃん・リーナと一緒に遊んだり・・・

りょう・小春の目標でもあるし、私にとっても励みにもなってる。

これからも、マイペースに年を重ねていって欲しいなっ。
そして、毎年恒例の10月のキャンプで会おうね!(^^)!

ゴン兄ちゃん、お誕生日おめでとう。 りょう・小春より
DSC00079-1-17.gif

おやつで釣って写真を撮ったので顔が真剣だわ(大汗)


今年もよろしくお願いします。

      今年もよろしくお願いします

PAP_0012.gif




今年に入って今日で13日目~、何ともおそい更新だわ(^^ゞ
元旦早々、パパが風邪でダウンで病院行きー、翌日には私まで移ってしまい最悪のお正月でした(涙)
せっかくの6連休だったのにまったく遊びに出られませんでした。ゴメンよ、りょう・小春。
なんとか風邪も完全復活したのでこれからは遊ぶゾーーー!!

先月から、りょうの皮膚炎で病院通い、一昨日の日曜日にも行ったのでその帰りに久々に走らせに公園へ。 タイミング良く貸切~~~♪ラッキー♪♪
PAP_0001.gif
PAP_0005.gif

りょう・小春、楽しそうだね~。(画像は暗くて解りづらいけど ^_^;)

こんな感じで、りょう・小春、今年も元気に走り続けようね!


     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
