

入院生活6日目そしてアクシデント

28日の土曜日は面会出来きなく、29日の日曜日の10時が面会時間。
前日会えなかったので一昨日より回復してるかなぁ?とワクワクしながら到着。

おっかあ家が、遠い所お見舞いに来てくれました。
一緒に待ってると・・・

先生とりょうが出てきました!(^^)!
面会時は、興奮しちゃって写真は撮れずで(^^ゞ。

興奮の原因はとゆうと・・・

先生から、「30分前に決まったのですが、退院して良いですよ」と。。。
えーーっ!!病院内のケージは狭いし、ストレスがかかるしだろうし、今の状態だと落ち着いているのでおとなしくしてれば大丈夫だと。。。

がっ!!!まさか退院になるとは思わず、この日は私の軽四で行ってたのでした(涙)
軽四に術後のりょうと小春は絶対無理。
一度車を乗り換えに帰ろうと思ったけど、一緒にお見舞いに来てくれてたおっかあがうちの車に小春を乗せたら?って。
有り難いお言葉に甘えて帰りました<(_ _)>

その時の様子は、おっかあの私的日々・・・の、お見舞いの記事を見てください。

多分、いや絶対小春はずーっと吠えっぱなしだろうなと思ってたけど。案の定(^^ゞ
運転してくれた父ちゃん、ビーちんを抱っこしながらの1時間ちょっと。
本当に本当にありがとうございます。

帰宅後は、まったく落ち着きがなく日付が変わるころにようやく落ち着きこの状態(^_^;)
DSC03531-11-29-1.gif
私の膝枕で、甘えん坊中(笑)

これから、抗ガン剤治療などを始めていかなければ!!!!!
家族全員揃った幸せな時間、一日一日を大切にみんなで頑張っていこうね。

皆さんの温かい応援や励ましがあったから、りょうも私たちも頑張れています。

こんな私たちですが、これからも応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。

本日の様子 入院4日目

今日は、嬉しい面会日。
仕事を抜け出させてもらいりょうのもとへGO~!

ワクワクしながら到着。

先生と一緒に出てくるりょう。
嬉しそうに私たちの元に来てくれました。
一昨日に会った時より元気になってる!!
今日は、外を少しだけ歩かせても良いですよと言われ早速外に出てみると・・・

SH370032-11-27-3.gif


外に出た瞬間の動画です。
今日は、慌ててデジカメを忘れて出たので携帯の動画なのでかなり見づらいし、ストラップが入り込んでいます<(_ _)>



しっかりと歩いてるし、りょうは嬉しくって嬉しくってはしゃぎすぎ(汗)
でも、りょうの事は言えない私。外でのりょうを見て大興奮でした。
はしゃぎすぎになるので、早々に待合室に入って今度はおやつタイム。

これまた、おやつの準備をしていると「早く頂戴よ~」と催促されまくり。
血液が少しでも早く基準値の量になるようにと、馬レバーのジャーキーを用意しました。
美味しそうに食べてくれる。嬉しくって嬉しくって顔がにやけっぱなし。


「もっと食べたいよー!」 byりょう

SH370035-11-27-2.gif

「もー、おしまい
先生に預けて帰るから後で貰いなさい。」


最後に小春と一緒に♪
KC3Q0003-11-27-4.gif

まだ術後3日しか経ってないのに、会うたびに少しづつ順調に回復していて、動物の回復力って凄いですね!!私も入院経験はありますが考えられない。

りょうくん、退院までもう少しかかるけど、先生の言う事をちゃんと聞いて頑張るんだよ!

寂しいような、嬉しいような事。
帰り際のりょう・・・
「また来るねっ」って言うと、「帰らないでよー」とゆう態度なのですが、先生にリードを渡すと振り返りもせずスタスタと病室へ帰って行くりょう。
凄く馴染んでいて嬉しい事なんだけど。なんだかなぁー(^^ゞ

いつも温かい応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

本日の様子 入院3日目

コメント頂いてる皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございます。

今日のりょうの様子。
木曜日は、病院が実習日なので面会は出来なかったのですが、朝、電話をかけて様子を聞くと、昨日の晩・今日の朝ご飯は前日の量の1.5倍くらい食べれたみたいです。
おしっこ・うんちも自分で出来ていて、昨日よりもだいぶ楽な様子です。
明日は、面会出来るので皆さんのメッセージを伝えてきます。

今、心配している事。
術後の状態は、良い方向に向かっているのですが、りょう自身がビビリなので、だんだん元気が出てきて先生他スタッフの皆様にガウガウしてご迷惑をかけないかと・・・

りょう自身が一番解ってるとは思うのですが・・・


いつも一緒にりょうといた小春。りょうの代わりをしてくれようとしているのか?
寝る時は、私の頭元にだいたいりょうがいて、足もとに小春。
昨日の夜は、小春が私の肩にべったり顔をくっつけて寝てた。
りょうは、いつもの事だけど、小春がこんな事をするなんて初めて!

小春なりに寂しさに耐えながら頑張ってるんだよね(涙)
ありがとう!小春。

励ましのひと押しをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

本日の様子

今日の朝9時に病院に電話すると、りょうは自力で立ち、少しだけ散歩もし、少しだけだけどご飯も食べたそうです。
その話を聞き、嬉しくって嬉しくってうれし泣き。
凄いぞ!りょう!!頑張ってる。

面会時間は、水曜日は外科手術日でPM3時~4時だったら手術が終わっててゆっくり会えるからとゆう事で3時ころ山大に到着。

先生を呼んでもらうと、なんと!!先生と一緒に歩いてくるりょう。
行く前は、昨日の今日なのでケージのガラス越しでしか会えないと思ってたのでびっくり。
私たちを見つけると先生を引っ張って私たちの元へ。

小春も一緒に、待合室で会う事が出来ましたが、昨日の今日なので長い時間はりょうが疲れるだけなので、15分くらいで先生にお願いして帰りました。

その時の様子。
DSC03513-11-25-3.gif

小春との再会。
DSC03521-11-25-1.gif

無理をしないように少しずつ頑張ります。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

りょうの病気

一昨日の11月23日の午後11時頃、りょうの様子がおかしい。
舌の色と歯茎が白っぽいし、お腹も少し膨れてる感じが。
慌ててかかりつけの動物病院に電話。いつもなら連絡をすれば夜間診療してくれるのですが、この日に限って先生不在の留守番電話。
何軒か電話し、留守番電話に先生の携帯番号が録音されてる病院が・・・
すぐに連絡をすると、初めて受診する病院、それに遅い時間なのに快く診察して頂きました。


先生の診察中もりょうはとてもきつそう。
血液検査をすると赤血球の数値がかなり低い。
バベシア症の疑いがあるかもと検査するも違う。
少しお腹の毛を剃ってエコーで確認すると、液体が確認されました。
ここまで赤血球の数値が低いと輸血が必要。
この時すでに夜中の1時前。この時間じゃどうにも出来ない。
一番近くて確実に輸血出来る病院は、山口大学の動物病院しかない。
それも、前日に予約してからじゃないと診察は難しいらしい。
診察もAM9時から。電話もAM9時~PM4時までしかつながらない。
先生が山大に持って行く紹介状を書いてくださり、僕もAM9時前から山大に電話するから!と
言って頂き、帰宅。

病院に行く時は、自力で歩けたけど帰りは歩くのを拒否。
パパが抱いて家に入る。
りょうは、どうしても寝室で寝たくてフラフラしながらも寝室へ。
そんなりょうを見て、小春はりょうにベッタリくっつき添い寝。
どれくらいだろう?30分くらいかな?今度はリビングに行こうとするりょう。
支えながらリビングで横になる。
呼吸も浅い。
私たちは、「頑張れ!頑張れ!」とずーっと声をかける。

夜中に家を出て、山大に行こうと思ったけど、りょうの状態を見ていると、今動かすと良くないと思い、AM6時に出発。
パパが抱いて車に乗せた時、一瞬痙攣して呼吸が止まった。
パパがりょうの顔や胸を叩いたら、また呼吸し始めました。
このまま自宅で・・・とも思ったけど、りょうはまだまだ生きたいと思ってる!
高速で1時間ちょっとで到着。
その間、私はりょうの傍で呼吸と表情の確認をしながら、声かけ。

受付時間までもずーっとパパと声かけをしながら車内待機。

AM8時30分になり受付開始。
パパが紹介状を持って受け付けに行くと、前日までに予約をしてないと診察を出来ないと断られる。
その時、偶然外科の先生が受付に来られ事情を話し泣きつき今回だけは特別に診察をしてもらえるように。

午前中、血液検査・レントゲン・CTの検査の結果、脾臓血管腫瘍から肝臓へ転移している様ですと言われ、午後1時すぎから輸血開始と少ししてから緊急開腹手術。

手術は3時間くらいかかりました。
手術開始から1時間半たったくらいに脾臓を摘出後に出血して血液が足りなくなる可能性があるので小春の血液検査をさせてくださいと。
小春は、頑張って検査を受けてくれました。
その時に、りょうの容態を聞くと、お腹の中に2500CCの血液が溜まっていて、抜く時に血圧が下がったけど、今は安定していますと言われ少し安心。

手術も無事終わり先生がりょうに会わせてくれて、色々説明を受けました。
脾臓はすべて摘出。転移した肝臓の腫瘍も大きいものは摘出出来たけど全部は取りきれなかった。
でも、止血はすべて出来た様子。
腫瘍は、検査の結果待ちだけど、簡易検査の結果では、悪性とゆう事。

りょうの様子は、痛み止め(モルヒネ)が効いていているのか、幻覚があるのか、私たちのほうを見ようとするのか、カラーが気になるのか、お腹が痛いのか、頭を上げてはバタンと下ろす。
一応、容態は落ち着いているし、付き添いも出来ないので本日は自宅に帰る事に。

先生方やりょうが頑張ってくれたのは勿論ですが、小春も長い待ち時間だったけど頑張ってくれました。

そして、何より応援して頂いた皆様の励ましがりょうに届きました。

本当に本当にありがとうございます。


予断は許されない状態ですが容態は安定しています。

意味不明な所があると思いますがお許しください。
取りあえずご報告まで。



皆様も、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



キレイになったね。

前回のシャンプーから、一時経つので今日は、シャンプーdayに決定!

まずは、りょう。そして小春。

二人とも大好きではないシャンプー(^_^;)

何とか耐えて出てきました(爆)

DSC03422-11-22-1.gif

うん。かっこ良いよ!お鼻がピカピカだね~~(笑)



DSC03428-11-22-2.gif

釣られてたね(爆)小春ちんらしくて可愛いぞ!


たまたま、りょうの前に横になった小春。
後ろにいたりょうは、ここぞとばかり匂いチェーーック!

DSC03433-11-22-3.gif

ったく・・・。男ってヤツは・・・(-_-;)


綺麗になった事だし、明日は、みんなで河川敷で弾けようね!!

いつもクリックありがとうございます。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
今日も、よろしくお願いします。

懐かしいなぁ。。。

ディスクの整理をしてたら懐かしい映像発見!!

2001年11月24日。りょう1歳9ヶ月。

この日の出会いがあったから、今の犬友達がいます。

久留米で行われたおっかあのサークル主催の運動会に初めて参加。

この動画は、スプーンに卵を乗せて一緒に走る競技。
おっかあとジョンペアから、パパ&りょうにバトンタッチ。


パパの気持ちも知らず(笑)りょう、楽しんでるね~(爆)


この時の、チームメンバー
むかで競争だー!

100-0023_IMG-11-18-1.gif

これは、ティッシュで出来たリードを使って走らなきゃいけないんだけどご覧の通り遊んでます(爆)

100-0016_IMG-11-18-2.gif


初参加で、確かチーム優勝したんだよね?
まぁ、我が家は得点には、貢献してなかったと思うけど(汗)

優勝賞品の中に入ってたディスク。
初めてディスクで遊ぶ事を覚えたんだったよね!(^^)!
100-0013_IMG-2-11-18-3.gif

とっても懐かしいと同時に、この日の出会いがなければ、小春にも会えてない。
改めて感謝な気持ちが溢れてます。

小春ちーん、この頃あなたは、どこでどんな暮らしをしてたんだろうね?



それにしても、保存してたディスクって会社にありました(^_^;)
会社のPCを私物化してた証拠だわ(我ながら感心 笑)

いつもクリックありがとうございます。
本日も、清き・清き一票お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

今日は走ったよ♪

ここ2・3日は変なお天気。雨が止んだと思ったら翌日は雨の繰り返し。
今日は、晴天までいかなかったけど良いお天気。
前回、少ししか遊べなかった公園へレッツゴー!!


歩いているとマツボックリ発見。
りょうは、このマツボックリに興味深々!ガン見です(^^ゞ
DSC03313-11-15-2.gif

りょう君、これは食べれないしおもちゃにもならないと思うよ。。。

案の定・・・投げてあげると、咥えたかと思ったらポイッと吐き出した(笑)

だから、言ったじゃん(爆)


芝生があったので放牧~~
りょう、弾けてます!(^^)!
DSC03340-11-15-4.gif

そんなりょうを見ていた小春・・・
DSC03385-11-15-5.gif

最近のりょうは、弾けまくる事が多いね♪
小春ちんは、いつも弾けてるけどさっ(^_^;)


パパが私に少し下った所に行けって言うので、カメラを構えて待ってると・・・

りょうと小春、私に向かって走ってくるのは良いけどリードを持ってるお方(笑)勢い余ってバランスを取ろうと必死です(爆)
DSC03336-11-15-3.gif

そりゃー、こんな下り坂だったらこけそうになるわ。私なら確実にこけてるよ(大汗)


最後は、二人で弾け合いっこ(笑)
DSC03341-11-15-1.gif

今日は、のんびり出来たね~~!!
これからどんどん寒くなってきたら貸し切りかもね。
寒い日を狙ってまた来ようね!(^^)!

いつもクリックありがとうございます。
今日も、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

寒いっ

とうとう、りょう・小春地方にも、やって来ました。新型インフルエンザ。
甥っ子の小学校は、一昨日は学級閉鎖、翌日から1週間は学校閉鎖だそうです。
学校閉鎖って・・・それだけ今の子供たちの人数が減ってるって事ですよね。
私の時代では考えられない。

それは置いといて(笑)

昨日の散歩時のお天気は、雨。今日は、暴風。(雨が降らなかっただけましかな)
一気に冬到来って感じに寒い!!

りょう・小春も寒いだろうと今日はコート着用!ひょっとして過保護?
なんたって、人間の年に換算すると私よりかなり(ちょっとオーバーか?爆)年配だしね。

DSC03287-11-11-1.gif

今日の散歩も元気イッパイなりょう・小春でした!(^^)!

今、小春が座ってる私のおしりにくっついてくれてまぁーっす♪
こんな寒い日は、ちょっとした暖房犬に早変わりです(笑)

皆さんも体調管理、気をつけてくださいね。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


雨・雨・雨・・・

今日は、夕方から本格的な雨が降り出しました(T_T)

散歩は、個別のトイレ散歩。(軟弱者です(^^ゞ)
りょうは、「1人だ~」と、ルンルン♪
小春は、りょうが来ないかと振り返りっぱなし。

こんな雨の日は・・・
タオルで遊んだり・・・(ちなみに、りょうです)
DSC03228-11-10-1.gif

齧って遊んだり・・・(笑)
DSC03230-11-10-2.gif
DSC03247-11-10-3.gif

少しはストレス発散になったかな?

みなさんの愛犬のストレス発散法って何かありますか?
今日も、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。



ぶらり散策

今日は、海沿いの橋を渡って水産加工団地に行ってみました。


到着後、水分補給!(蓋に穴をあけたペットボトルです。これなら蓋さえ持ってれば市販の水があげられるので便利です。)
美味しそうに飲むりょう。小春は「あたしもー」って駆け寄ってます。
DSC03164-11-8-1.gif

水分補給に満足した後は、遊びモード突入~~
DSC03166-11-8-2.gif

なんか、大きな口を開けたカバにお水をあげてるみたいだわ(爆)


右端に写ってる釣り客が気になるお二人さん。
さーて、そろそろ帰ろっかねー。

DSC03169-11-8-3.gif


帰りは、加工団地の中を通ってると・・・
こんなもの発見!!
これは、写真を撮らなきゃ~~(^^ゞ
DSC03203-11-8-4.gif

フグは、解るけど・・なんとっ!包丁までとは。。。面白い!!大爆笑でした。

上のほかにもフグちゃんがいました。これは親子か??

DSC03209-11-8-5.gif

あー、本物のフグが食べたくなるわ(^_^;)

加工団地を通り過ぎ、また橋を渡って帰宅へ
DSC03213-11-8-6.gif
いつも遊んでる海岸が小さく見えるね~
加工団地まで近いようで結構歩いたね♪
約2時間のぶらり散策でしたっ!(^^)!


心配性なりょう。
DSC03222-11-8-7.gif

横にいないパパに気づいて、ヘタバッテるかと思ったのか?(笑)


また、新たな発見を求めてみんなで歩こうね!(^^)!

みなさんは、新たな発見ってありますか?
今日も、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

秋を求めて・・・

今日は、土曜日なので明るいうちにお散歩~!

久しぶりにボールで遊び、グランド内でマイペースにうろちょろ(^^ゞ
DSC03071-11-7-1.gif

その後、秋っぽい写真が撮りたいなぁーでブラブラ歩き散歩。


ありましたっ! 紅葉が!!写真では暗くて解りずらいかもですが、真っ赤になった葉っぱ(何の木かは不明ですが 汗)
DSC03110-11-7-2.gif

すぐ横にある木。同じ公園内なのにこんなに色づきが違うんですね。
DSC03111-11-7-3.gif

何度も「スワレ」や「フセー」「マテー」やら言われながら耐えてるお二人さん。
付き合ってくれてサンキュー!!
DSC03131-11-7-4.gif

そろそろ我慢の限界か(笑)



いつもなら、小春のほうが先に「もう、我慢の限界よ」ってなるのに、今日は・・・

DSC03135-11-7-5.gif

りょうのほうがギブアップ!でした(爆)
小春、偉かったね~!やれば出来るじゃんっ(笑)

りょう・小春がいなければ紅葉など気にも止めなかったかもしれないね。
これから、色々な名所で紅葉がどんどん始まってくるんだろうなぁ。
行けるところは、沢山行ってみようね!
撮影付きだけど、パパ・りょう・小春付き合ってね~~~!(^^)!

いつも、ありがとうございます。
りょう・小春にお疲れ様のクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

流れ星♪

今日の散歩中、写真を撮りたいけど真っ暗だし・・・とブラブラ撮影場所を探していると流れ星が!(^^)!
「あーー!!」と言っただけで願い事なんか言えなかったけど(^^ゞ

大好きなジョンがお空に旅立って1ヶ月と1日。もしかして、あの流れ星はジョンだったのかな?
だったら、ジョンジョンおばちゃんは嬉しいぞ~~~♪♪

流れ星に感動しながら「ここだったらどうかな?」と思い外灯の下で撮影してみました。
なんとなぁーく、グラフィック調?に見えるのは私だけ??
りょうの顔が横に向きすぎだ・・・また、チャレンジしてみよう!!!
DSC03063-11-5-1.gif

いつもクリックありがとうございます。
今日もポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

爆発事故!

今日のお昼過ぎ自宅近くの化学工場で爆発事故。

隣町の私の仕事場でも爆発音が聞こえたくらいでした。
外に出ると凄く大きなきのこ状の煙!まるで、マンガのタイムボカンに出てくる煙そっくり!!(解るかな?)
こうゆう時に限って二人だけのお留守番(T_T)

仕事をホッポリ投げて帰りたかったけど無理な状態だったし(社長とは帰らせてとケンカしたけど(^^ゞ)煙の方向が自宅の反対側に流れていたので大丈夫かな?と思いながらも、りょう・小春が気になり仕事も手に付かなかった。

先に帰ってくれたパパから「大丈夫」の連絡をもらって一安心。
帰宅後、隣のおばちゃんに聞いたら爆発した時、家が揺れたって(お隣とは長屋なのです)
そこの犬とりょう・小春も吠えてた様子。
りょうに関しては花火の音にも反応する子なので、多分吠えてるだろうなぁとは思ってたけど。

取りあえず何事もなくて良かった。
きっと、二人とも不安だったに違いない。すぐに帰れなくてゴメンね、りょう・小春。


DSC01850-11-4-1.gif

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

晴天!

昨日のお天気とはうって変って本日晴天なり~♪
お出かけ日和だー!

今日はお出かけと行っても、車で20分くらいの所にある公園へ。
ここに来たのは6年ぶりくらいかなぁ?
小春は、初めてだね。


前回来たときは、こんなに広く感じなかったのになぁ。。。
意外と広く暑くても木が沢山あって日陰もある。
周りに遊歩道があって紫陽花が遊歩道沿いに植えてありました。

DSC02938-11-3-7.gif

上の写真の反対側に「この~木・なんの木・気になる木ー」っぽい木が(笑)
何故か二人とも猫背になってます(爆)
DSCF0239-11-3-5.gif

少し走って遊んだので、遊歩道をテクテク歩いてたら、遊具があるじゃないですか~
これは、遊ぶしかないゾ!

パパがいきなりこの遊具にりょうを連れて登りだし、小春は自力で登頂(笑)
けっこう高い遊具なんですよ。高所恐怖症の私には無理です。

せっかくなので写真を。
二人が勝手に降りると危ないのでリードを持ってるパパ。
隠れてるつもりですが、見えてるし・・・(爆)
DSC03025-11-3-4.gif


今度はちゃんと隠れてます(大汗)
いやぁー、雲ひとつない空です。

DSC03055-11-3-4.gif

私もちょっと遊びましょ~!(^^)!
DSCF0262-11-3-2.gif
DSCF0264-11-3-3.gif


私が一人遊びをしていると、りょうからブーイングの嵐です!
まったくー、たまには良いじゃんかっ

しかーし、このブーイングこのせいでした(^_^;)
私が降りた瞬間コレです(T_T)
絶好調と言いながらなかなか思うようにいかなくて遊ばれてるりょう。
これって発砲スチロールみたいな材質でちょっぴり齧っちゃいました。(逃げろ~~笑)
DSCF0267-11-3-1.gif


なかなか良い感じの公園だったね。
お友達が来た時には海も良いけどここでも遊べるね!(^^)!

また、遊びに来よーねー、パパ・りょう・小春~♪


小春 「今日は、初めての公園に来れて嬉しかったわ!兄ちゃんありがとっ♪」

DSCF0223-11-3-6.gif

いつもポチッとありがとうございます。
仲睦ましいりょう・小春にクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

今日は何の日?

今日は、11月1日。ワンワンワンで犬の日~♪

てな、訳で我が家のワンワンワンです(笑)

DSC02894-11-1-2.gif


りょう&小春、そして戌年生まれの私♪(ゲッ!年がバレルか?)

せっかく、犬の日なんだからお出かけしようと思ってたけど朝から雨・雨・雨・・・
そして、昼ごろから雨+強風でお出かけ中止。

雨が止んだ隙にお散歩~!
強風だとゆうのにあえて海に行くアホ家族(爆)

こんな感じで海は大荒れー
DSC02864-11-1-1.gif

しかーし!りょう・小春にとってはそんなの関係ねぇー!!(古っ(^^ゞ)
ホリホリ大会が始まりました。今日は後ろ姿で(笑)
どっちがりょう・小春か分かるかな?
DSC02884-11-1-3.gif

楽しそーに掘ってるね~!(^^)! そんなに楽しいのか?!今度、人がいない時に私も一緒に掘ってみようかしら?


明後日は祭日だね~。お天気だったらお出かけしようかな?


いつもクリックありがとうございます。
今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
