

○○すぎる○○

タイトルの○○とは・・・


ジャーン!!

P2120512-9-24-1.gif

可愛すぎるシェパ小春ちんです(爆)

♪とーきーをかける少女~♪(原田知世風で)って歌が聞こえそうな走り(笑)
この歌が想像出来る私って、かなりおばさんだわね(爆)

ワンピースのフリフリ加減も良い感じで可愛さ倍増でーっす。

こんなナイスショットな写真は私には撮れません(涙)
はいっ!おっかあから頂きました_(_^_)_

親バカ全開なのでサラ~っと流してくださいね(^_^;)アハハ


小春の可愛さにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。

ひとりごと

2週間前くらいだったか勤め先で運送会社さんのお付き合いでぶどうを購入。
今回は、別の運送会社さんのお付き合いでナシを買い、社長さんから少し持って帰って良いよーと言われたので美味しそうなのを選んでる時(実際どれが美味しいのか解らないけど(^^ゞ)
「ナシだったらこはちんも食べれるよねー」と、ニヤケ顔でつぶやいてた(^_^;)
ハッと我に返った私、周りに人がいないか確認したのでした(大汗)

皆さんも似たような経験ってないですか?

話は変わって。。。

ここ何日かは、だいぶ涼しくなり午前中のお留守番のエアコンはOFF。
部屋の中の仕切りのドアは全開です。

全開になった途端・・・・

やってくれました小春さん。。。


DSC07557-9-21-1.gif

現行犯じゃないので優しーく
「小春~、これは誰がやったのかなぁ~」と聞くとお耳べったり倒してすり寄って来ました(-_-;)
布団を掘るのはりょうの得意技だった。もしかして小春の身体を借りて遊んだのかな?


内容とはまったく関係ない写真ですが・・・(汗)
DSC07493-9-21-2.gif

座ると見せかけてう○ち中~(爆)


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ありがとう ヴォルフ

先日の記事の病気と闘っていたシェパードのヴォルフ。

15日 0時23分 御家族に見守られながらお空に旅立ちました。

7月に行ったキャンプにて(ヴォル8ヶ月)
DSC06950-9-16-1.gif


家族の愛情をたっぷり貰いながら一生懸命頑張ったヴォル。偉かったね。凄いよヴォル。

昨日の夜、会いに行ってきました。

とても穏やかなお顔でムクッと起きてきそう。

ヴォルと遊んだのは、2回だけなんだけどすごく愛おしく感じるのは何でだろうね?
きっと、ヴォルの優しくて天然なそして強さを持ってる子だからかな。

小春にとっても初めての経験の遊ぼう攻撃を沢山してくれて、小春は戸惑いながらも嬉しかったと思うよ。
ありがとうね!ヴォルっ。

お空には、りょうもいるし、沢山のお友達がいるよ。これからは我慢してたお水も飲み放題だし、美味しい食べ物も食べれるよ。思いっきり走って遊べるよ。

ヴォルに会えたからヴォルのお父さんとお母さん、お姉ちゃんやお兄ちゃんとお友達になれたんだよ。
ありがとう!

DSC06883-9-16-2.gif
こうやって遊ばれるキャラ、大好きだよー。

また会おうね!絶対よ!!

気にかけて頂いてた皆様、ありがとうございます。
10ヶ月とゆう年齢だけ考えると短い犬生でしたけど、ヴォルの思い出話を聞くと10ヶ月の間に一生分経験するような事をして来たと感じます。最高に幸せな犬生だと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

お祈り

闘病中のお友達ヴォルっちが少しでも良くなるようにお祈りしてきました。

DSC07526-9-9-1.gif

こんな事しか出来ないのがはがゆい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

負けるなっ!

お友達のシェパのヴォルフ君が病気と闘ってます。
早くお家に帰りたいのに、今、彼自身がどこにいたら良いのかも分かっていて頑張ってます。


皆様、下記の「Pop’n LIFE」をお読みいただいて、情報などあれば教えてください。

Pop’n LIFE 

ヴォルっちー、またこうやって、小春と遊んでもらわなきゃ困るんだよー!
DSC06961-9-7-1.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

お手伝いのつもりよっ♪

まだまだ日中は暑いですねー。私の脳も暑さに負けたのか(笑)、スーパーでポイントカードを出したつもりが、銀行のカードを出してました。めちゃくちゃ恥ずかしかった(-_-;)

話は変わってかなり遡りますが、7月に2泊3日でキャンプに行った時の小春ちんのお手伝い編です。


キャンプ2日目の朝、寝袋やマットを干そうと木と木にロープを張ってると、大興奮な小春さん(^^ゞ
DSC06798-9-3-2.gif

DSC06800-9-3-1.gif

こはちん、忙しくしてる割には楽しんでない?

DSC06808-9-3-4.gif

DSC06812-9-3-5.gif
ねーねーこはちんっ、やっぱりさー遊んでる様にしか見えないんですけど・・・







DSC06820-9-3-6.gif

やっぱりそうか・・・そうよね・・・期待したパパとママが甘かったのねー(爆)

その後、暇だったので(^^ゞ、このロープを編んで何か作ってるパパ。
DSC06822-9-3-9.gif

ジャーン!小春のショートリードの出来上がり!(^^)!
DSC06824-9-3-8.gif

そんな様子をりょうはお空から笑って見てくれてたかな?
DSC06821-9-3-7.gif

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
