

はしゃぐ女の子たち(^^ゞ

今日も見ましたよ!ドラマの「デカワンコ」
このドラマに出てくるシェパードが、りょうに似てて超可愛いーのです(^_^;)
登場すると、「可愛いー!可愛いー!!」を連呼しちゃってます♪

見終わったばかりなので興奮中ー(笑)

夕方も興奮しちゃいました。
お散歩に出ると雪~~~!!
こんな時でも海に行っちゃいますよ~。貸切だしね♪
DSC08378-1-29-5.gif

さすがに海だけあって強風です。コートがめくれあがって意味がなかったみたい(-_-;)

到着した時は、チラホラ降ってた雪がだんだん吹雪状態に。
DSC08394-1-29-6.gif

分かります?雪。そんな中、そんなの関係ねぇー(古っ)に、元気に走り回る小春ちん。

目だし帽が欲しいくらいの状況なのになんだか私までテンションがあがって小春と一緒に走り回ってました。
DSC08419-1-29-3.gif
 
写真の私、あやしいおばさんだわ(爆)
ちなみに、小春に「おいでー!」って叫んでる所ですよ(笑)


遊び終わった小春ちん。
DSC08464-1-29-1.gif
しっかりと雪が積もってます♪

めちゃめちゃ寒かったけど(特に顔が痛かった)吹雪の中で遊ぶのは最高~~~!!!
小春も楽しめたかな?


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
オリジナルのバナーを作ってみたけど、デカすぎた(^^ゞ
デカワンコ繋がりって事で(大汗)

待ちます!

相変わらず寒い小春地方。さっき、雪がちらついてたし。

そんな寒い中でも元気なのが小春ちん。

ヒャッホーイ♪
DSC08361-1-24-1.gif

DSC08362-1-24-3.gif

勢いがあり過ぎてブレブレ(^^ゞカメラが追い付かなーい!!
DSC08363-1-24-4.gif

走った後はすこし休憩でツーショット。
DSC08360-1-24-2.gif

私と遊んでても気になる事がある小春ちん。

それは・・・
DSC08368-1-24-5.gif

小春の視線の先は、パパ。
海の偵察に行ったパパをひたすら待ってます。

今年の冬はいつもに比べて寒いのはもちろんなのですが、もうひとつ、小春を触ると「パチッ」と静電気がひどい。
皆さんは如何ですか?
静電気防止のスプレーがないかと、ネットで調べてみたら、色々なものがあってどれが良いのかイマイチ解りません。
舐めても大丈夫なおすすめの静電気防止用のスプレーとか、対策方法とかあれば教えてください。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

夢中・・・

今日のお散歩は海~

って、言ってもパパがお休みだったので私が帰宅する前に行ってた。

写真を見ながら、改めて小春は嗅ぐ女(笑)

DSC08292-1-18-1.gif

風で服がめくれても関係な~し爆)
DSC08287-1-18-2.gif

ここでも・・・
DSC08279-1-18-3.gif

ずーっと嗅ぎっぱなしの小春さん。唯一嗅いでない写真があったのが、うんちょポーズ(^^ゞ

りょうはここまでしつこく嗅ぐ子じゃなかったなぁ。。。
比べる子がりょうしかいないから良く分からないけど・・・。

嗅ぐのは、良いけど油断すると拾い食いするのはやめてね。小春ちん!


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

壊れた。。。

先週の木曜日、とうとうパソコンが動かなくなった(涙)

PC は全くの無知。こうゆう時は、おっかあの旦那さまに頼るしかない(^^ゞ
っちゅーことで、昨日、おっかあ家にお邪魔しに♪

家に到着する前に競輪場でひと遊び。
ここはビーちんが遊んでる場所。
ビーちんのマネして木のベンチでパチリ。後ろには、雪が残ってるよ。
DSC08223-1-16-3.gif

ベンチの向こう側が気になりパパを強引に付き合わせ(^^ゞジャーンプッ!!
DSC08235-1-16-1.gif

帰りもジャーンプッ!!!
DSC08238-1-16-2.gif

いやー久しぶりに動きのある小春が撮れた気がするよ。。。(嬉)

ひと通りニオイチェックした後は、こはちんが来ましたよのおしるし(笑)
DSC08194-1-16-4.gif
それも、歩きながら(爆)


少しだけおもちゃで遊びおっかあ邸へ
DSC08263-1-16-5.gif


ビーの父ちゃんに色々と見てもらったけどハードディスクが壊れてるみたいで中身が取り出せず・・・
近くにあるパソコンショップに連れて行ってもらい、見てもらったけどここでも駄目(涙)
復元ソフトを使ったら、取り出せるかもしれないけど、確率的には低いとゆう事でした。
でも、やってみないと解らないので、お店にハードディスクを預けて帰宅。
もし、復元ソフトで取り出せなかったら専門の業者に頼まないと無理。
そこにお願いしたら、すっごい金額になるらしい。。。

りょうと小春の写真が・・・
前回、バックアップしたのがいつなのかまだ確認してないけど、かなり月日が経ってると思う。
最悪ーー!最悪だ!!!
バックアップをとってない私が悪いんだけど・・・(反省)

無事、中身が取り出せる様、祈るしかないね。
これからは、マメにバックアップします。

父ちゃんに教えてもらいながら、新しいハードディスクにセットアップしPC復活しました。

無知な私に色々教えて頂いた父ちゃんありがとうございました。
おっかあ、次回はパジャマ持参でお伺いしますね(*^_^*)


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


謹賀新年

DSC081791-2-4.gif

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


大晦日から元旦にかけて積もらなかったけど雪が降ったり雨が降ったり強風だったり・・・
完全な寝正月(^^ゞ

2日の午前中、晴れてたのでお宮参りにGO~!!

しかしっ!着いてみると昨日のお天気が悪かったせいか人・人・人だらけ。
少し待ってみたけどどんどん人数が多くなっていくので改めて来る事に。
DSC08053-1-2-5.gif
こはちんのうさぎさん、可愛いでしょ~~!(^^)! 母から初めてプレゼントして貰いました。
自分では、買う勇気はないです(笑)
待機中「可愛いー」って声が聞こえたりして結構目立ってたかも(大汗)

気を取り直して帰りに海へGO~!
今年初のホリホリ!!
DSC081801-2-3.gif

こはちんうさぎさん、走ります(笑)
DSC08132-1-2-2.gif

お宮参りは出来なかったけど、海で遊べて満足な小春ちんでした。

最後に、可愛いついでで、後ろ姿をば(爆)
DSC08122 1-2-1


お正月から親バカな我が家ですがよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
