

今年最後の締めは・・・

あと、数時間で今年も終わりですね。。。
紅白を見ながら書いてます(^^ゞ

なんだか歳をとるたびに一年が早い気がします(^_^;)

今年の最後の締めくくりは、小春の洗濯(笑)

洗わなきゃと思いつつ、寒くなったりで先延ばし。
新年はより美人さんな小春で迎えようとパパが洗い係、私が身体拭き係で決行。

スッキリした小春ちん。
DSC07532-12-31-1.gif
美人さんになったでしょか?(爆)

なかなかカメラ目線してくれないので「おやつ」と言ったらカメラ目線になりました(大汗)

食欲旺盛!元気な小春ちん。
来年の3月で12歳。

この調子で来年も楽しく過ごそうね。

皆様、訪問いただきありがとうございます。

来年も、よろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいね。

オニューなコート

すっごく久しぶりな更新になりました<(_ _)>

寒い日が続いてますが小春はもちろん、パパや私も元気です♪

昨年まで着てた小春のコート。

裾のあたりがほつれたりしながらも着用してたのですが(^^ゞ
今年は購入しましたよ!

こんなのを。
DSC07259-12-26-1.gif

本当はダウンが欲しかったのですが・・・
今年はこれで我慢してね~(^^ゞ

匂い嗅ぎに夢中になってた小春ちん。立ち止まって我に返ると。。。


DSC07322-12-26-2.gif

風で見事にコートがめくれあがってるし・・・(笑)

なんだか、腰回りが寒いわって声が聞こえそうですね(爆)
風が強い時は、コートの下にシャツを着ようね。こはちんっ。

DSC07370-12-26-3.gif

こんな楽しそうな顔をしてるこはちんが大好きだよ~♪

そして、12月19日は、りょうの2回目の命日でした。
昨年は、入院中でりょうの傍にいてあげられなかったので今年はちょっぴり豪華に?
おやつや大好きなケーキを食べてもらいました。

DSC07517-12-26-4.gif
そんなおやつを狙ってるお嬢さん。
お嬢さんっ、首が長~くなりすぎじゃありませんか?(笑)

この後、味が薄くなったおやつを貰ったこはちんでした\(^o^)/


続きを読む

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
