

阿蘇キャンプ 1日目

待ち遠しかった阿蘇キャンプへいざ出発!

張り切りすぎて途中に寄るお店に開店時間の1時間前に到着(^◇^;)
ブラブラしたあとの車中で(小春はどこに居るのやら笑)

IMG_0057_edited.jpg


買い物も済ませキャンプ場へ。前回も行った阿蘇いこいの村オートキャンプ場!
到着するとなんと!広いゲートボール場を貸切にして頂いてました 明日開催の運動会には充分過ぎるくらいの広さ!!
普段は、貸切はしていないキャンプ場。
おっかあの職場の方の知り合いだった事が判明して、ここまでして頂き本当にありがとうございました。

テントの設営等済ませて、みんなで車に乗ってお買い物!
パパとりょう・小春はお留守番。
ここでハプニング!
帰ってからパパから聞いたのですが
小春が私を追って追いかけて来たって!まったく気づきませんでした。
ホテルの入り口くらいまで追ってたって(^_^;
パパは冷や汗もので、梅ゴン父はリードを持って車で追いかけようとしてくれたみたいで。。。梅ゴン父ありがとうございました。
そんな事とは、知らず呑気に買い物をしてました(^^ゞ

お父さんズの手料理の鶏の丸焼き、ちゃんちゃん焼き等どれも美味しく幸せなそしてまったりな時間の始まり~~
りょう&小春も、ゴン蔵ママさん手作りのご飯を美味しそうに食べていました(^^)

夜はかなり冷え込み焚き火の側から離れられない。
焚き火って幻想的で良いな~ 冬のキャンプが病みつきになりそう!
20061013195729.jpg


お二人さんはとゆうと、ウロウロとf(^ー^; 小春の目が・・・怖い!?
20061013195513.jpg


仲間達との楽しい会話に時間も忘れ、明日の運動会に備え就寝。
     

コメント

楽しかったみたいですね!

大勢でのキャンプ楽しかったでしょうね!
お父さんズの手料理、食べたいなと思っています~。
その前に、私自身でお料理練習をしないといけないのですが(笑)

椛ちゃん

はぁ~い、とっても楽しかったですよ(^^)
お父さんズの手料理、本格的で次回は是非食べに来てね♪
料理練習、私もだよ!椛ちゃんは、まだ若いから誤魔化せるけど(^^ゞ私はね~・・・(滝汗)

本格的で、食べにいかなくちゃ(笑)

椛ちゃん

待ってるよ~~~♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
