

阿蘇キャンプ 2日目 運動会

おっかあと一緒にゲームを考えたり賞品を用意したりと準備してきた
待ちに待った運動会♪

我がチームのメンバー
梅ゴン家、ココレオ家、シェル&アビー家、りょう家の4家族。
シェパ3頭、ダックス2頭、ボーダー2頭、MIX1頭

さてさてゲームの方はと言うと・・・

2番目のゲーム、「GO!GO!股くぐり」に小春が挑戦!
六人の股の間をコングを投げてくぐり抜ける競技。
私はしれーっと(笑)後ろのほうにりょうを連れて待機。
股の間をくぐり抜けてりょうのとこに来るかなぁなんて淡い期待をしたものの・・・

IMG_1449_edited.jpg


本人全くやる気ナシf(^ー^; 思いっきりカメラ目線です(爆)
梅ちゃんもコングにおやつの匂いをしっかり付けたものの残念な結果になりました。飼い主は必死だったのにね~フキフキ ""A^^;

3番目の「力を合わせて」
この競技は父さんズにとっては過酷な競技!
嫁達は我が子が待ってる所まで父さんズにおんぶされ、その後、子と一緒に二人三脚でゴールをめざす。
まずは、梅ゴン家の出陣!
20061014181452.jpg


梅ゴン父必死(爆)母は嬉しそう(大爆)

20061013210336.jpg

ココレオママも必死にゴンを連れてます(爆)

途中で、バンダナが取れてしまい3位。
だけど、ゴンは嬉しそうに走ってたね♪

次は、我が家の出陣!
もちろんりょうを連れて(小春だと二人三脚でぜーーーったいに転ける!!)
重たい私をおんぶしたパパ、辛かった事でしょう(笑)ゴール寸前での接戦!滑り込んでみたけど惜しくも2位でした。もう楽しくて楽しくて大笑い(^^)
20061014181233.jpg


運動会Part2へ続く。。。

     

コメント

二人三脚の小春ちゃんのママの笑顔がかわいい-。つくづく・・楽しかった-。そうそう、小春ちゃん追っかけたんですってね。父ちゃんが言ってた。ママ-って感じね。そうとは知らず、私達はお買い物!大事にならずによかったですね。さざえ美味しかった-。ちゃんちゃん焼きも-。私、ちゃんちゃん焼き始めて食べました。美味しかった!

ゴン蔵ママさん

そうなんですよね~!
追っかけ、最初はりょうが追いかけて来たんだと思ってたらよーく話を聞くと小春だったって(^◇^;) 少し嬉しかったりもするのですが(^_^;何事もなくて本当に良かったです!
次回のキャンプでも美味しい食べ物満載だと思いますよ~。
料理は男性陣に任せましょう!! 私達は食べるだけ~(爆)

今日、ゴン蔵とお散歩してたら、フッとうかんだの。小春ちゃん・・昔の悲しい思いがあるから余計に”おかあさ-ん!”だったかも、今幸せだからなおさらのことって思いました。なんかいらんことと書いてごめんなさい。小春が必死で追っかけた気持ちがグ-ンと迫ってきた・・・。よかったね、小春ちゃん。ママどこにも行かなかったね。よかったね、小春ちゃん、すんごい幸せだね。今度おばちゃんに背中クンクンさせてね!

ゴン蔵ママさん

うわぁー嬉しい♪小春の事が浮かぶなんて♪♪
ぜーんぜんいらんことじゃないですよ。そうやって思ってくれたゴン蔵ママさん大好き!

背中クンクン、小春に伝えときますね(笑)でも、臭いかも~~~(爆)

そうそう、お着物姿、とっても素敵でした。(読み逃げじゃんっ(^^ゞ)

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
