

阿蘇キャンプ 2日目 運動会Part2

4番目の競技「30秒吠え吠え合戦」
ゲーム名の通り、30秒間で何回吠えたか?を競う。
今回の参加メンバーにプロの音楽家さんがいらっしゃるので
テクニカルポイントとして、お二人の独断と偏見による音楽&芸術的判断もプラスされる。(どの犬が吠えているか解らないように背を向けて)

これは、梅ちゃんとシェル&アビーちゃんが参戦。
20061014182350.jpg


飛び入りで小春も。
小春が吠えるときは「ご飯をくれー」か(^_^;、私達(りょうも)が離れている時。
Tちゃんに小春のリードを持ってもらい、私達は小春からドンドン離れて行った。案の定吠えた(爆)
20061014184832.jpg

今にも、こちらに来ようとしている小春。
結果、何回吠えたかは忘れた(^◇^;)けど、音楽&芸術的判断は、「力強い」との評価。当たってる!必死に吠えてたんだもんね。

小春とは違って、梅ちゃんの評価は、「リズミカルでなんとか・・・」忘れた(^◇^;) とにかくとっても良い評価でした。テクニカルポイントは、1番だったんじゃないかなぁ?
昼食をはさんでディスクゲーム。

ショートディスタンス
シェルちゃんとレオが登場。

ボーダーのシェルちゃん、お見事でした!やりました、我がチーム初めての1位(^^)//""""""パチパチ

レオは、惜しいのが何回かあったね。でも、これは父ちゃんのスローのせいにしておこうっと!ねっレオ(^^)

次のゲームは、続きを読むを見て下さいね。
キャッチ&レトリーブ
ココアとりょう。

まず、ココアから。
20061014193432.jpg

ココアはスイッチが入らず、ココレオママが犬となり(爆)投げてはママが取りに行き大爆笑!!!

りょうは、ディスクを使ってのレトリーブ
20061014231838.jpg

なんと!!2位でした~~~ヽ(*^。^*)ノ

次の人間ロングスローもパパが2位!!すご~い
小さいディスクだったのにビックリでした。

競技としての最後「真剣勝負」
犬と一緒にひたすら走る!
予定ではパパと小春で出るつもりが、りょうと小春と一緒に出ると言い出したパパf(^ー^;

20061013211234.jpg

何とか走りきれました(笑)

チーム結果は・・・3チーム中3位。
20061013204949.jpg

とっても楽しかった運動会だったから順位なんか関係ないも~ん!
と、負け惜しみに聞こえる!?(爆)
おやつ、消臭ポーチ、Tシャツ等の賞品もゲット出来たしね~~

そんな、良い物を協賛して頂いたお店です。
さかい企画さん
やまだ屋さん
ディクロスドックさん
ドックパレットさん
グリーンドックさん
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。




     

コメント

むふふ

テクニカルポイント
忘れちゃならねーーーーっ
ビーが貰ったのよっ
ゴン蔵ママから
メトロノームビーと言われた(爆)

おっかあ

そうだったんだ・・・。残念(T^T)
次回があれば、打倒ビーだわんっ! りょう&小春でビーに勝てる事・・・体重くらいか(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
