スポンサーサイト


スイッチオン

なんだかここ何日か小春の悪戯が増した(T^T)

よーく考えると、キャンプから帰って来てから悪戯が始まったような・・・
それまでは、大人しく出来てたのに。。。

昨日は、味塩のビン、ゴマ入りのゴマすり機(プラスチックの手で回してするやつ)、しょうゆ入れ(中身は入っていない)をガジガジに囓ってた。
今日はとゆうと、毛布を入れてた圧縮袋を破ってた(T^T)

フリーにしたての頃は、もとい、今でもやるよな(爆)食べ物系はうっかりして出したままにしておくと必ずと言って良い程食ってた(爆)

今日は食べ物系ではない。
食べ物かな?って確認するにしても、圧縮袋は匂いで解るだろう。
それとも美味しそうな匂いでもしたのか(大汗)
寂しすぎてこうゆう行動を取るのが大きくなってるのかなぁ?
あー小春と日本語でしゃべりたい!

りょうはまだ幼少の頃、リモコン系・エンピツ・ボールペンなんかを壊していた(^^ゞ 家具にはいっさい手を(口を)つけなかったなぁ。
小春も今のところ家具には興味ナシ!
でもりょうは、いつの間にかしなくなった。

実際は6歳の小春。
だけど私は我が家に来てからの年齢(0.5歳)だと思ってる。
りょうが悪戯をしてた時の年齢。

違うとしたら、前の飼い主がどうゆう風に接してきたか解らないけど要領は良い。実際の6歳と0.5歳は違うしね。

いつかしなくなる日が来るのか!?(^◇^;)
IMG_1739_edited.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

いたずら坊主~~~♪

うは!ついこの前まで「可愛い~~~」って感じが強かったけど、このお写真、腕白坊主ッぽいかも?!
サラもルースも、大掛かりな破壊活動はしなくなったけど、たまーにガジガジしてますよ。
しかも、地味~に必要不可欠なものを破壊するんです(汗)
寂しいのかな?暇なのかな?

玲雄も。。。

我家に生後一ヶ月チョイで来てから、半年くらいは語りつくせないほどやらかしてくれましたが、ピタリと止めてからは全く。
りょうちんと好きなもの良く似てました(笑)。
ちなみにリモコンは3個ボコボコに。
悪戯って、ある日ピタリと止まる子と一生続く子が居ますよね、で、どちらのタイプも性格的に一つの系統を感じるんですけど。。。
周囲の子達を見回してみるのも参考になるかも。。。

運動会の時はお世話になりました。
お疲れはとれましたか?
こちらを拝見する限り、リョウちんも小春ちゃんも元気そうですね(^.^)。

chitraさん

小春は腕白坊主です!(キッパリ) 色々な物に興味津々なのは解るけどそこまで・・・(T^T)
サラ・ルース譲は、たまーになのか。。。(笑)

>地味~に必要不可欠なものを破壊するんです(汗)
わかります!わかります!どこも一緒なのねっ(爆)

Chamaさん

こちらこそお世話になりました。 元気復活な毎日です。

玲雄っちもやらかしてたんですね(笑)

>どちらのタイプも性格的に一つの系統を感じるんですけど。。。

と、ゆう事は小春は後者の一生続く子なのだろうか・・・
恐ろしや~~~
回りの子・・・どこかにスリッパ破壊お譲がいた気が・・・(爆)

最近、うちの藤は悪戯しなくなってきました。唯一、食糞のみ。
あとはお利口さん。
何時の間にこんなにお利口さんになったのかな?
毎日ドックランで発散させるようになってからかもしれない。
やっぱり運動不足だったのかな?
ドックランで1時間以上遊べば大人しいものです。

水樹ちゃん

遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
お~、藤はお利口さんになってしまったのね(T.T)食糞が、問題だね。
小春の場合、運動不足は関係ないみたいよ(^◇^;)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
