

小春です。

久々の登場の小春で~っす♪

最近、空気が乾燥しちゃって唇がカサカサになっちゃって!
一応(笑)女の子だからこの辺は気をつけなくっちゃね。
で、お留守番の時に、コッソリとリップクリームをつけてみた(^O^)
20061102205226.jpg


そのうち、のどが渇いてきて、ママの飲みかけのジュースを飲んでみた。でも、少ししか入ってなくてうまく飲めなくってほとんどこぼしちゃった(T^T)
20061102205247.jpg


これってしちゃーいけない事だったの!?
ついついしちゃうんだよねー(^^)
ママが帰って来たら必ず怒られるの解ってるのに・・・
止められないのよー!楽しくってね。

でもさー、ジュースはママが置きっぱなしだったのがいけないんだよねー、あたしは悪くないもんっ!(開き直り 爆)


20061102205306.jpg


もう一つ、いつもご飯でお世話になってるやまだ屋さんココをクリック!のトップページにりょう兄ちゃんと一緒に撮った写真が掲載されてるよ(^O^)
ママのお気に入りのお店なんだって!良かったら見てね~♪
     

コメント

小春ちゃ-ん、だめだよ-。でも、ゴン蔵はステレオもテレビもカ-テンもなんもかんも木っ端微塵だったの。だから一人のときはゲ-ジ暮らしなの。

ゴン蔵のおばちゃん(爆)

やっぱりだめだよねー(^^ゞ
弟のゴン蔵、あたしに似ちゃったかなぁ・・・(-_-;)
パパとママは、あたしをゲージ暮らしにしようかぁーって考えた時もあったみたいだけど、兄ちゃんはフリーであたしだけってゆうのは可哀想って。
あたしがおりこうさんになるのを期待してるみたい(爆)

うきゃきゃーーー

小春姉さん
このまま悪戯娘でばく進せんねおっかあが小春姉さんの悪戯ば読んでビーちんがちーっと良いか子に感じるげなっ。
          BYビー

ビーちん、遅くなってごめんね。日曜日は楽しかったね♪
今日は、何もしなかったんだよ! ママも喜んでてすっごく褒められた。でも・・・今日は!!だけどね(-_-;)ニヤリ
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
