スポンサーサイト


ぶち切れた

本日帰宅して電気をつけてみると・・・

台所の扉を壊して(レールを強引に外して)中に入り悪戯しほうだい!!!!!
リビングは、はるさめやらなんやらかんやら散らばってるし。

実は先月の末にも同じ事をしていたのですが・・・
その時は、昼休みにパパが帰宅したあとに私が帰宅して、すでにパパが掃除機を掛けている最中だったので、どうゆう状態だったかが解らなかった。

扉は、カギの部分だけが引っかかってるだけでかんのん開きの扉状態。
はぁーーーー(深いため息)どうしてここまでするかなぁーーー。
流し台の排水溝のフタまでリビングに。

小春を怒ろうとするとりょうが私にスリスリ~。「小春を怒らないで」って
でもぶち切れてたので、「りょう、そんなんしてもダメ!」と言ったら
りょうはその場から立ち去りました(^_^;

怒るだけ怒ってそれから、小春に対して完全無視!!現在進行中。

何か良い方法は、ないのかなぁ。。。

鉄格子でもつけなきゃいけないのか(爆)

スポンサーサイト
     

コメント

ご無沙汰してます。いつも日記は読んでたんですがなかなかコメントできず、あまりのひどさに今回はコメントしてみました。小春~~、いつになったら落ち着いてくれるのか、、、。りょうクンはホントに優しいですね~~。小春 幸せ過ぎ!!

みかんさん

お久しぶりです。お元気ですか?
小春はいつになるのやら・・・です(^◇^;)
まだまだ時間は掛かると思いますが、じっくり向かい合って私の気持ちが小春に伝わるように、そして小春の気持ちが私に伝わってくるように頑張ります!

小春ちゃ-ん・・ダメだよ。といっても、ゴン蔵ならば全く同じ状態なので・・ゴン蔵は見てても・・悪い!!ゴンの場合は走り足りないんだと思います。エネルギ-が有り余ってるんだと思います。ところで、今度の参戦宜しくお願いします!

ゴン蔵ママさん

そおだぁー、ゴンちゃんもお仲間でしたね(^_^;

悪戯は毎日じゃーないので小春にとって何かがあるのかなぁーと色々考えるのですが・・・。

次回の参戦、まだ予定がはっきりしないですが(もしかしてパパが出張かも)こちらこそよろしくお願いします。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
