

転けた(爆)

散歩の帰り道、我が家の玄関まであと2.3mくらい手前での出来事。

パパが小春、私がりょうを連れた時、ネコの存在にまったく気づかず私がリードを右手から左手に持ち替えようとしていた時、りょうがネコまっしぐらになってしまい一瞬のうちに転けた(爆)それも砂利道で(T^T)

そのりょうを捕まえにパパが走り出したものの、小春が邪魔をしてパパも横に一回転して転けた(激爆)

「パパ、大丈夫?」と言いながら私は小春を家に入れて、りょうを追いかけた。
が、すでにパパからこっぴどく怒られ中。
チョークを入れられて「ヒャイ~ン」と言う声に近所の犬達も大反応!

それは良いとして(良くないかぁ近所迷惑だよね 汗)パパがりょうに怒って発している言葉の中に「りょうはなんでこんな事をするのか」みたいな事を言ってた。

「りょうは」なんだよね~
思わず心の中で笑ってしまった(^_^;

親馬鹿ですが、小春が来てから、りょうがめちゃくちゃ良い子に見えてる。まぁ、小春の悪戯パワーと比べてですが・・・(^^ゞ

小春が来てくれたおかげで、りょうは助かってる部分があるかもね~(爆)

     

コメント

ありゃりゃ~、
怪我はありませんでしたか?
大丈夫?
変な風に転ぶと意外な所を痛めるから気を付けてくださいね。
(絶対に転べない水樹よりw)

ブッ!  やっぱ あとひくわ~!!

水樹ちゃん

大丈夫だよ~ 心配ありがとね。
今日も公園かな?楽しんでおいでよ~~(^^)

梅ゴン母さん

また想像したでしょ~(爆)

笑いすぎぃーーー!!!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
