スポンサーサイト


はふぅ~~~(長いため息)

我が家の可愛い「こっはるっちゃんっ」ルンルン♪
やってくっれまっしたっねっ♪ルンルン♪

あー怒りを通り越して歌でも歌いたくなる気分だわ~

そのやってくれたのは・・・






ジャジャーン!!!!!20061127182946.jpg


私の弁当箱食ってました。。。

昼休みに帰宅したものの弁当箱を持って出るのを忘れてた。(もちろん中身は食べた後)
途中で気が付いたけど「まぁーいっかぁー」とまさか弁当箱を食べられるとは思ってもいなかったし。

ご丁寧に弁当箱の袋のチャックを開けて、パッチンってなる止め金具までばらし、魚を包んでいたアルミホイルだけが床に・・・

でも、チャックを開けるのは悪戦苦闘したみたい(爆)
袋が小春の涎でビショビショです。

見た瞬間、固まってしまった私。まさに、開いた口がふさがらない状態でしたぁーーーーー!!!!


IMG_0005_edited.jpg


わたし知らないしぃーーーって顔をするなぁーーーーー(--#)

だって、忘れたママが悪いんじゃん by小春
スポンサーサイト
     

コメント

(。ヘ°)ハニャ
(゜ε゜;)
(O_o)WAO!!!
今後は弁当箱一杯に
ご飯詰める~~~!?
おかずは無しね(爆)

久しぶり~~!
ブッ・・・小春の独り舞台やん♪
小春が悪戦苦闘してる傍でりょうは・・・と想像してしまう(^^)

チャックまで開けるとは・・・

小春ちゃん、苦労したでしょうねぇ・・・

しかーし、あんまり悪戯されると参ってしまいますね。
レブンも生ゴミをとっちらかした頃もありましたが、ビニールをひっかけるだけのゴミ箱だったのを蓋付のに変えたらパタッと止めました。
まぁ、ヤツはそんな程度で済みましたが・・・。
家具にキンカン塗ったりしてみたこともあります。あの強烈なツーンに怒りを覚えたのか、家具に向かって吠えてました。
なかなか取れないようにコングにおやつを詰めたのとかダメですかね。

おっかあさん

ご飯詰めたら弁当箱は無事かもね(^◇^;)
ヤレヤレですわ・・・(T^T)

梅ゴン母さん

りょうね、更新した後に発覚したんだけど、パパの下着を洗濯場からこっそりリビングに持ってきてた(爆)
小春菌に冒されつつあります(-.-#)

レブンママさん

>家具に向かって吠えてました。
あはは、想像しちゃいました!
レブしゃん可愛い(笑)

>コングにおやつを詰めたのとかダメですかね。
たぶん、帰宅したらコングがバラバラになってると思う。
それこそ昨日ブツブツがついたコングを小春にもたしたら何分だろう?いや何秒?でブツブツが無くなってたし(^_^;

ごめんなさい。
大爆笑しちゃいました。
やりましたね。小春ちゃん。
すごいねぇ。
最近、藤の悪戯が可愛く思えてきた。小春ちゃんの悪戯の数々を聞くと、あぁ、大丈夫、小春ちゃんがいる!って思えます。(ぇ?w

水樹ちゃん

日曜日に、またまたやってくれました(-.-#)
携帯囓られ壊れた・・・。
おかげで、新しい機種になったけどね(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
