スポンサーサイト


携帯がーーーー!!

二年間使い続けた私の携帯電話が・・・






こんなんになりました(T^T)






20061207014354.jpg


誰がやったかはご想像にお任せしますが・・・(爆)
たった30分外出した間に。。。

おかげで、新しい携帯になりました(大汗
電源が入らずデーターが移せないとヒヤヒヤしたけど
何とか移せたから良いものの・・・(-.-#)
「そんな古い携帯なんて替えなさいっ」て
喋れないから行動に移したのか!?(-.-;)y-~~~
スポンサーサイト
     

コメント

あ~ららー、やっちゃってくれましたなぁ!!
私のは、かれこれ6~7年前のが、まだしつこく健在ですがな。
(カメラ付きのが、欲しい・・・)

梅ゴン母さん

カメラ付いてないって今時貴重ですぞ~(爆)
新しい携帯は、PCみたいにHPが見れるのにはビックリ!!
「りょう小春日記」で検索したらこのブログが見れたよ~
小春の念力をゴンに送るから(笑)囓れ~~~って(逃げ

え゛ーーーーっ!?
け 携帯がPC?
キラに噛まそ・・・。

ふむふむ

替え時が解る女・・・小春
ビーは父ちゃんがトイレに行った隙にリンゴを完食だって 
どーぞっ食べて 
ってテーブルの上に置いてあった怒るに怒れない父ちゃん(爆)

梅ゴン母さん

そう言えば極悪キラがいたなぁ(笑)
キラに念を送っておこう!!

おっかあさん

ギャー、今、たった今同じ様な事を小春はしたよ。
ふかした芋を私の背中越しに置いてたら(料理中の為)いつの間にか無くなってた(-.-#)
一瞬記憶喪失になったかと思った(爆)
ビーと小春なかなかやりますなぁ~(-。-)y-゚゚゚
まぁ、笑いを提供してくれてるって事で・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

シェパードのピーターと暮らしてるmimipi-nと申します。長らく「読み逃げ族」をしておりましたが、あまりに楽しそうな毎日を送られてらっしゃるので、とうとうコメントさせて頂きます。
うちの近所にも、山に捨てられていたシェパの女の子を飼ってらっしゃる方がみえて、偶然こちらをみつけて以来、時々おじゃましておりました。
幸せそうな小春ちゃん、ステキな方に巡り会えてよかったです。これからもどうぞよろしく。

匿名希望さん

こちらこそズズズズィーーっとよろしくです(^o^)

mimipi-nさん

初めまして。コメント有り難うございます。
小春が来てくれたおかげで、より一層楽しくなりました(^o^)
帰宅して何もしてなかったら小春と一緒に大喜びしてみたり(爆)(えっ?それって違う?笑)
少々お転婆娘ですが、とーっても可愛いです♪
こちらこそよろしくお願いします。

昨日は楽しかったですね!!そしてCD有難うございました。小春ちゃん、りょう君の写真ブログにのせました。みにきてね!カレンダ-、かっこいい!

ゴン蔵ママさん

こちらこそ楽しませて頂きました(^^)
ゴン蔵の楽しそうな逃亡(爆)そして、パパ&ママの必死さに・・・(^_-)
CD、癒されますね~
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
