

ディスク大会 りょう編

今年最後のディスク大会に参加。

予想を裏切るような晴天に恵まれ、
おっかあ家、今回がデビューのゴン蔵家と楽しみました。

参加競技
フレッシュマン りょうパパ&りょう
レディース りょうママ&りょう
ローラー りょうママ&小春

準備OKなパパとりょう。
71121212559qz1_edited.jpg


りょう「パパ、早く投げて~」

パパ「よっしゃ!りょう行くぞ~」

76121212559qz6_edited.jpg


りょう「これはキャッチ出来るぞ~o(^-^)o」

77121212559qz7_edited.jpg


りょう「やったぁーーーー!!!」

いつもは、キャッチするとテントのほうに逃亡するりょう(^◇^;)
けど、今回はほとんど逃亡しなかった。

めちゃめちゃ嬉しかったと同時に、私がちゃんと投げれるように練習しなきゃりょうが可哀想だとつくづく思いました。

帰宅して友達に「今回りょう、逃亡せんかったんよ~」と自慢しまくってたら(笑)横でパパが「今日はタープ張ってなかったけーどー」って・・・
そっかぁーそうゆう事も考えられるな(^^ゞ
でもでも、今日のりょうは、すごく落ち着いていたと思う。
いつもなら、私は投げたらすぐにりょうの側に走って行って呼び戻し、
競技が終わると私は走り疲れてゼーゼーな状態だけど、
3R目は、投げたあと走ってりょうの呼び戻しをしなくてもいいくらいで
疲れ果てる事はなかったもんっ♪

そうそう、いつもは2Rで終わり。
何で3Rもしたのかって?(笑)

そうなんです!
レディースで私とりょうはファイナルに残ったのでーーーっす。

おっきい声では言えないのですが、ファイナルに残る数は7組。
私の投げを知っている方はお分かりでしょうが、


参加人数が7組しかいなかったの~~~(爆)
当然ファイナルには残りますがな。

私が上手くならない限りは、最初で最後のファイナルだと思われます(滝汗)

                  小春編へ続く・・・
     

コメント

あのーーー

あんたが上手く投げれないとりょうが可哀想!一生懸命に走ってキャッチできるのに追いかけてもスローがヘッポコ
以前の私を見るようで悔しいのっ!!
一緒に特訓しよう、来年の課題だね。

おっかあさん

今回初めて味わったすぐ走って呼び戻しをしなくていい事。
すっごく楽だった(^^ゞ
これからは、私次第ですね。
>一緒に特訓しよう、来年の課題だね。
はい!ご指導よろしくお願いします。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
