

ディスク大会 小春編

今度は、小春の登場で~っす!

その前に競技前のお二人さん。
りょうのリードが小春の下敷きに(^◇^;)

20061213195623.jpg


さて、ローラーで参戦の私と小春。
小春は皆さんのご期待通り、逃亡!!
1712121380qz3_edited.jpg


終わってみれば小春の逃亡は、この1回だけ(^^)
すんなりとはいかないものの呼び戻しでディスクは銜えて持ってくる。
一生懸命戻って来てる小春。

1912121380qz5_edited.jpg


私の背後には・・・



801212131650qz8_edited.jpg


もちろんパパとりょうが待機してくれてます(爆)

同じくローラーで参加。今回がデビュー戦のゴン蔵君!
1R目、ノーリードでGO!
いやぁー楽しそうに逃亡してたなぁ(笑)
途中、どこに行けばいいのか解らなくなったゴン蔵!?
20061214183835.jpg


ゴン蔵 「おじちゃーん、僕、どこに行ったらいいの?」
審判員 「あっちー!パパが待ってるよ」

このあと、悲しいかな競技終了の「チン!」が鳴り、ゴン蔵確保の為パパ&ママは追いかけていきました。

しかぁーし、2R目は、ロングリードを着けたせいか、ゴン蔵頑張ってたね♪とっても楽しそうに戻って来てた。
次回も、笑いを楽しみにしてるよ~ ゴン蔵っち。

今回は、デジカメ忘れる大失敗(T^T)
写真はおっかあが撮ってくれました。いつもながら有り難うです<(_ _)>
     

コメント

ウワ-!ゴン蔵載せてくれて有難うございます!嬉しい!私は必死でトライするもいっこうにブログに遅れずじまいです(ショボッ)

追伸・・お気に入りにいれたのでバシバシ伺えます!

ゴン蔵ママさん

この写真のゴン蔵可愛いんだもん♪これは載せなきゃって!

バシバシって・・・
こりゃー頻繁に更新しなきゃーですね~(^_^;

バシバシ・・意味なくてごめんなさい。

ぎゃははーーー

ゴン蔵だけどさ、行き場を聞いたんじゃ無いと思う
「おじちゃん、僕とお茶しない?v-273
ってね~~~(爆)

ゴン蔵ママさん

「バシバシ=頻繁に」ってかなぁ~って。
ニュアンスは、わかりますよんっ♪

おっかあさん

そっかぁー、ゴン蔵はお茶したかったのか~(^O^)
もっとゴン蔵の気持ちが解るようにキャンプの時に、ゴン蔵とじっくり語りあって見よう!

楽しそうですねっ。

小春ちゃん、ディスクドッグですね。ピーターもこれからディスクを始めようかと考えてます。大会にシェパードで出ているお友達に見て貰ったら、私さえ上手く投げれるようになれば、スグ出れると誉めて頂きました。状況的には私が激しく「投げ錬」をしなきゃ出れないゾ、という感じです~。
ワンコと楽しめるのっていいですよね~っ。

mimipi-nさん

お~ピーター君もディスク始められるんですねo(^-^)o

そうなんです!投げ手の問題なんですよね(^◇^;)

りょう・小春は来年は7歳。
2人の足腰に負担が掛からない投げ方。つまり上手くなる事!
私も練習しますよ。いつまでも一緒に楽しみたいしっ(^o^)
お互い頑張りましょうね♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
