

嬉しいっ

先日のディスク大会の時嬉しかった事が・・・

初めてりょうと小春が1つ器で一緒にお水を飲んだんです。

家では、りょうが飲んでる時に小春が来るとりょうは譲る

2人が一緒に飲む姿を見てすっごく嬉しかったぁー
まあ、仲良く飲みましょうって感じではなかったけど。

一緒に飲みながら、りょうの口元はヒクヒク(解るかなぁ?)引きつりながら(笑)
りょうは、よっぽど喉が渇いてたんでしょうね(爆)

でも、そんな2人が見れて嬉しい♪
この頃、小春に対して少しずつですがりょうはお兄ちゃんらしくなってたり
小春は、私達に自分から寄って来ることが多くなってる
なんか腰の辺りが温いなぁと感じると小春が寄り添ってたり。

小春が来て9ヶ月。家族になってきてるなぁとしみじみしています。

相変わらず悪戯はするけどね(爆)


追伸

保護者みかんさんのお母さんへ

いつも温かく見守っていてくださって有り難うございます。
小春は、我が家の可愛い長女。
これからもずーっと一緒です。心配しないでくださいね。
今年は無理かも知れませんが、来年、是非小春に会ってやってください_(_^_)_



     

コメント

ああ-・・。しみじみと心に染み入る記事だった。家族だなあ-・・。両者共、戸惑いながら、うかがいながら、でも着実に家族になるんですね。2頭目のマルチ-ズがだんだん近づいて、ベッタリになっていったのを思い出しました。ドロシ-・・・!懐かしく、切なく、空を見上げる私。まあ、実際は見上げても天井だすが。

ゴン蔵ママさん

9ヶ月って長いようであっとゆう間でした。
って、ゆう事はゴン蔵ママさんと初めてお会いしてから約9ヶ月なんですよね~ 早いっ!

>ドロシ-・・・!懐かしく、切なく、空を見上げる私。

今頃、ドロシーちゃん、ママさんの側に居るんじゃないかな?
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
