

こたつと言えば・・・

そうで~っす!みかん♪ あっ!アイスクリームもか!(私だけだったりして(^^ゞ)

私がこたつに入ってるパパに「どうぞ」とみかんを置くと
小春の顔がすでにみかんに接近中(爆)

どんな食べ方をするのかそのままあげて見ました。

すると、まず食べやすい位置に移動。
20061218204441.jpg


一生懸命食べてます!
20061218204449.jpg


なっなんと、綺麗に皮だけ残しちゃって
さすが、食べ物に関しては熟知してる小春なのでした。
20061218204457.jpg


小春が食べ残したみかんの皮に見とれて呆然なりょうです(^◇^;)
     

コメント

あらまっ

宅の姫達はちゃんと剥いて差し上げないと召し上がりませんわ
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

おっかあさん

ありゃっ( ・_・;)そーざますの~ 上品な姫達だわ
宅の姫はまだ(ココ強調)大根のかぶりつきはしませんのよ~
オーホホホホホホ~~~~

(;^_^A アセアセ…

何をおっしゃるっ
宅の子はベントー箱は
食いませんわっv-42

素晴らしい特技。

おおっ、何という妙技!
手が紅葉饅頭なワンコにとっては、とっても難しいことですよ。
うちのピーターは、大好物のバナナを、私が皮をむいている間ヨダレを垂らして待っているのです~。

おっかあさん

うぐぐぅー・・・
そうこられると返す言葉がありませぬ~v-12
破壊活動は、宅の姫のほうが上手ざんす(撃沈)

mimipi-nさん

読みながら紅葉饅頭食べたいっモードになっちゃいました(^_^;
カスタードクリーム入りのが。

ピーター君の大好物を前にしてヨダレ状態は、うちも同じくですよ~
次は、バナナに挑戦させてみようかしらんっ(爆)

わおー

なっなんとかわいい小春ちゃん。
そーかそーか、小春ちゃんもみかん好きなんですね。
レブンもみかん剥いてると「ターゲットロックオン!」てな感じになります(笑)
りんごも、梨も、柿も、すいかも、ニボシも、もう何もかもじゃーーーーー!(爆)

好き嫌いないのですね!

小春ちゃん、食べ方まで熟知してるなんて♪
我が家には、外?(車庫?)に大根やら、サツマイモやら色々ありまして。
今日、帰ってきて、ふと見た時に、「おっかあ様、りょうママのお姫ちゃんたちが来たら、全部消えるんだろうな!」と笑っちゃいました。
勝手に想像をしている私です。

レブンママさん

レブしゃんも何もかもなんですね~~~(爆)一緒♪
小春は、まだ上を行って弁当箱もだからね・・・トホホ

椛ちゃん

あちゃー、お見通しですねf(^ー^;
多分、椛ちゃんのご想像通りになるかと・・・思われますe-284
いつか、姫たちが伺う事があれば、隠しておいてね~~~

椛ちゃんへ

機会があれば4匹徒党を組んでお邪魔させますv-131
野菜沢山準備してね~~~

なはは(^^ゞ

本当、4匹徒党に会えるの楽しみにしています。
まずは、My皿、お箸ですねo(^o^)o
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
