

夢中になりすぎて・・・

昨日、りょうと小春にお友達のMちゃんから、
プレゼントが届きました♪

「ガリレオボーン」とゆう、おもちゃ。
それはそれは石のように硬いもの。

お昼休みにパパが帰宅した時には、お嬢が箱から出して「これ、私の~」って開封し(爆)ガジガジに・・・

私が仕事を終えて帰宅した時の「ガリレオちゃん」
こんなんになってました

20061222202332.jpg


りょうに「僕のは~」と言われたので、渡すと・・・
二人してもう夢中!
20061222201534.jpg


そりゃーもー真剣にガリガリと。

休憩中なりょう。
20061222202349.jpg


真っ最中な小春。
20061222201548.jpg


りょうのガリレオちゃんを見てみると血が・・・(^_^;
本日は終了で~っす!

たった3時間でこうなりました(T^T)
20061222201558.jpg


ちなみに、Mちゃん家の子は、1年以上ガリレオちゃんを使ってるけど
少しだけふやけた感じで、傷は入ってないって!

りょう・小春、君たちは・・・どうゆうことよ!!
やっぱり怪獣だね~~~



たまたまなのかも知れませんが、
左がりょう用、右が小春用。
それぞれ噛んだ位置が上下で違う
こだわりがあるのかなぁ~
     

コメント

いやぁ、贈ったかいがあったってこういう事を言うのかな?
喜んで貰えたようでなにより♪
しかし、すごいわ(笑)

水樹ちゃん

ほんと、ありがとう!
ここまで、お気に入りになるとは(^◇^;)

数時間でこれだから、どれだけ持つのか・・・謎

2人の破壊力に唖然だわー。

うちにもガリレオありますよ~。今の所、一番長持ちしてるおもちゃです。小春ちゃんのみたいな感じになってます。パッケージに「世界のハードバイターへ」とありました。。二股になってる方の片方を集中的に噛んでます。細かいかけらが散らばるようになりました。かなりストレス解消になってます。

mimipi-nさん

ピーター君は、二股派なんですね~
頂いたMちゃん家のシェパちゃんも二股派なんですって!
それぞれ、こだわりがあるって面白い!
りょう&小春も一生懸命になりすぎてかなり疲れてました(^_^;
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
