

お部屋の移動

記 りょうママ
小春の部屋を移動。
昨日は、バタバタだったので、とりあえずリビングから押入をはさんだ反対側の部屋
だったけど、その部屋だと小春の様子がわからない。
リビングから続きの部屋へ。その部屋はキャンプ道具なんかを置いてる部屋で片づいていない(^_^;)
パパも早く帰宅したため一緒に片づけ。そして小春をその部屋へ移動。
ここだと戸をあければりょうとサークル越しに対面出来る。
サークル越しのご対面


初キッス


初キッス??

そうそう肝心な事を。今日、小春はパパの会社へ出勤(笑))
午前中、気になって小春の様子をパパにメールを入れる。
帰ってきた返事は「よく吠える」え~~~そんなに吠えてるの!?
昨日は吠えなかったのに・・・
昼休みに自宅へ帰り、りょうにおしっこをさせ、それからパパの会社へ
連絡をとると海岸にいると。
着くと小春が窓から覗いてる。可愛い~~~
パパが車で食事をしていたので小春をつれてそこら辺をブラブラ。
車に戻るとパパが「こいつわややけ~」って!
話を聞くとパパがサンドイッチの蓋を開けようとしたとき小春がやってきて玉子サンドをかっぱらって(爆)いったそうな。
その早さは見えないくらいすごかったって。
マジ、小春の動きは早い!!りょうと比べるからなおさら感じる。

帰ってから小春をシャンプーした。
小春にフセって言うとりょうもフセしてるし、りょうにフセっていっても小春もフセ。おもしろい(爆)

りょうも小春も少しずつだけど落ち着いてきた気がする。


     

コメント

コマンドは一緒にやるけど裏切りも一緒(爆)
りょう&小春が仲良くなったら気をつけなされやっ。

>裏切りも一緒(爆)

げげ!そうなるんでしょうね~いつかは・・・(T.T)
りょうの動きにもついて行けないのに小春の動きにも当然・・・(爆)
体力付けなくっちゃ(^^ゞ

体力も必要だけど減量したら動きも速くなる(爆)
逃げっ・・・・

おっかあ、言ったなぁ~
小春と散歩すると帰り着く頃は息切れでハーハーな私。
体重減るかもってマジ思ったf(^ー^;
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
