スポンサーサイト


ご挨拶

今年の我が家の一番の出来事。
なんと言っても、小春が家族の一員になった事。

そして、そのおかげでブログを書く事になり、色々な方と交流も出来、
いつもに増して楽しい一年でした。
このブログの設定などきっかけを作って頂いたおっかあ、有り難うございました。

小春が来てくれたおかげで、今まで気づかなかったりょうの良い所が見えたり、小春でなければ出来なかった嬉しい事、沢山の笑いを貰いました。

小春保護に携わって頂いた皆様、本当に有り難うございました。

来年は、りょうはもう少しお兄ちゃんらしく、小春はお淑やかに・・・
無理っぽいけど(爆)

これからもよろしくお願いいたします。

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。

20061231002233.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

今年も。。。

お世話になりました。
来年も坊主ともどもよろしくお願いいたします。
どのような年末年始をお過ごしですか?
今年、我が家は御節を作らない事にしたので、随分楽をさせてもらいました。

来年もどうぞよろしく。

りょうママさん、今年は小春ちゃんと出会えた素晴らしい年でしたね。
小春ちゃんは幸せをいっぱい運んで来ましたね。
来年もたくさん楽しいブログを期待してます。
よいお年をお過ごし下さいませ。

Chamaさん

こちらこそお世話になりました。
来年も、よろしくお願い致します。
只今、紅白を見ています(^_^;
若い頃は、今頃ハウステンボスで過ごしてたのになぁ~

mimipi-nさん

はい!小春とゆうやんちゃ娘が(爆)のおかげで私達、そしてりょうも楽しかった一年になりました。
来年も、やんちゃ娘爆裂だとは思いますが・・・(^_^;
mimipi-nさんも良いお年をお迎え下さいね。

「賀正!!」
新たな年が始まったね、これで1つ年取ったね、今年もどーか宜しくお願いします!!

昨年

いろんな事があったよね
小春に始めて会いに行った時は
とても寒かった、おまけに小春、私の合皮パンツを破りやがった(爆)
父ちゃんはりょうに認められたって大喜びした。
とても思い出深い一年でした
今年はさらに思い出満杯生活を過ごそうね!よろしくです。

明けましておめでとうございます。小春ちゃん、ずっと前からいるみたいだけどそうだったね、幸せでよかったね。りょう君、今年もホリホリに励もうね。今年も宜しくお願い致します。

梅ゴン母さん

おめでと~(^o^)

こちらこそ、よろしくお願いします。もう少ししたらゴンのお誕生日だね~o(^-^)o

おっかあさん

おめでとうございます。

昨年は、りょうと過ごし始めてから一番思い出深かった一年でした。
 
そうそう!小春のパンツ事件(爆)ありましたね。
その日のおっかあやみかんさん達のハラハラ行動も思い出しました。なんか、懐かしい感じ。

りょうの成長もめちゃくちゃ嬉しかった。
改めてこの子達には、喜びとゆう、幸せを貰ってる。

今年も、キャンプやイベント事等、一緒に楽しみたいです。
よろしくお願いします。


ゴン蔵ママさん

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

ゴン蔵もホリホリ隊に入隊しようよ~とお伝え下さい(爆)

A HAPPY NEW YEAR !!!!!!!!!!!!!

昨年はお世話になりました。また先日は母へのコメントありがとうございます。大変喜んでおりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

みかんさん

おめでとうございます。

ハワイ生活、満喫されていますか?お土産話楽しみにしています。お母様にもよろしくお伝え下さいね。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
