

えっ!

昨日弾けすぎてお疲れのお二人さん(笑)
少しくらい良いかなぁと、だんなと義兄と私3人で岩盤浴に行ってきました。しっかりと汗を掻き、スッキリ!(少しは体重減ったかなぁ 爆)

その岩盤浴の隣にペットショップがあり、覗いてみたら骨のでっかいやつ、20センチくらい(名前は何だったか・・・忘れた(‥ゞポリポリ)
を、お土産に奮発!

帰宅して、2人にあげると、もー凄いったらありゃしない!!
骨まっしぐら状態(爆)「バリッボリッガチッパリッ」凄い音が・・・

少し大きめなのを小春にあげたので、りょうのほうが先に半分完食。
小春はまだ悪戦苦闘中のさなか、油断して骨を銜えたまんま、上を向いた瞬間、なんと!!!りょうが小春の銜えている骨を盗ったぁぁぁ!!!! 一瞬の出来事。
小春もまさかりょうに盗られるなんて思ってもみなかったらしく、呆気にとられて文句も言えなかった。
逆のパターンは、良くある事だけど、まさかりょうが・・・
よっぽど美味しかったんだろうなぁ。普通のオヤツは、試食するけど(笑)こればっかりは試食できないしね。

最近のりょう。食い意地が凄くなってるし(-.-#)
兄妹が出来るとそうなるのか。それとも歳をとったせい?

私の骨を・・・兄ちゃんに盗られた~~~(T^T)
20070105102856.jpg


イジイジ・・・
20070105102915.jpg

     

コメント

あはは~「マチコ巻き」おばあちゃんとかに聞くとわかりますよん。
小春ちゃんのイジイジポーズ、すごい可愛い~っ。「よしよし、また買ってあげるからね。」と言ってあげたいです。

mimipi-nさん

小春が、ワーイ本当に!買って~と言っております(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
