

遊び三昧

2月に予定している極寒キャンプの下見にGO!
もちろんメンバーは、ジョンビー家、ココレオ家と一緒に♪
デイキャンプが出来るとゆう事で、ジョンビーの父ちゃんが、得意のダッチオーブンで、サツマイモ・ジャガイモ・タマネギの蒸し焼きを作ってくれました(^^)

ホクホクで美味しかったぁ~
タマネギ以外はもちろん、りょう・小春も頂きました(爆)

隣の広場で「鬼火たき」の行事で、パトカーと消防車登場!
ちょっぴり記念撮影♪
なんちゃって警察犬(爆)こんな時くらいディスクを離せばいいのに・・・
20070108225924.jpg


このツーショットは、初めてかな?
ジョン&小春+おじさん(^^ゞ
小春はしっかりと消防車に繋がれています(大汗)
20070108225937.jpg


ディスクやボールで走り回り、お腹から下はドロドロ!
寒いだろうと、シャツ+コートで大正解でした(笑)

休憩の為、係留中の2人。他の子が走り回って居るのを見て
怪獣になっております(-。-)y-゚゚゚
20070108225911.jpg


今日のジョンさん。
私が歩いている時に、振り返るとジョンがずーっと着いてきてた(^u^)
嬉し~~~~って思ってたら、おっかあと間違えて着いて来てたみたい(爆)
おっかあに、「ジョーーン」って呼ばれて「あれっ??」(゚゚;)(。。;)キョロキョロ
おっかあの元に帰って行くジョン、「私とした事が・・・横幅の違いに気づかなかった」と言いながら戻って行きました(^◇^;)
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
