スポンサーサイト


久々に・・・

更新もだけど・・・(^◇^;)
昨日やってくれました小春譲。

注)お食事中の方は、読まない方が良いかと(;^_^A アセアセ…

引出の中に入っているおやつを見事に開封して食べていました。
牛アキレス1袋、砂肝、サプリのキュウテン。どれも新品ばかり(T^T)

小春はもちろんの事、りょうの腹回りも太くなってる!!
今回は、完全にりょうも食ってるーーーーっ!!!(-.-;)y-~~~
何を食べたかは、翌朝解りましたが・・・。

当然、一時おやつはナシ!
その日の晩ご飯も抜きっ!といきたいところですが、お腹の事を考えて
葛湯のみ食べさせました。

今日の朝のう○ち、小春は快便(爆)しかし、臭いがきっつい、きっつい!
色も見事な。。。
小春は、キュウテンばかり食べてました。
りょうは、砂肝。
アキレスは2人で仲良く食べたのでしょう(滝汗)

朝は快便だったのですが、2・3時間後くらいだったかな?
小春がうろちょろしていたので、ボールを探してるのかなぁと思いきや
いきなりう○ちポーズをし始めたので速攻庭へ。
ハイ、大下痢でした。
その後も、うろちょろしだしたら、即庭へ。
夜中も1回出してあげないと。

それにしても、アキレスは10本くらい入ってて(2人で5本づつと考えて)固まりで、出てくると思いきや、出てない。消化したのか?
1本あげた時でも、たまに固まりで、出る事があるのに・・・
きっと、いつもなら何分で食べるのに、この時は沢山あるので味わって食べたのか?
スポンサーサイト
     

コメント

うわ・・・。

なんか、やはり猛獣系は・・・読んでるだけで冷や汗ですね。ほんとに買っても買ってもすぐ食う・・・。

ゴン蔵ママさん

うちの猛獣達には、まったく・・・(-.-#)
2人してゲリPです(T^T)

ナビ会話

ナビの会話公開!ナビ”ただ今佐賀県に入りました” 守氏”ハイハイ”  私”ハイは1回でいい” ナビ”まもなく1丁田の交差点です” 守氏”いちいち言わんでもわかっと-”以上。

無事終わりました

審査会無事終わりました。
お守りのおかげで、脱走だけはしませんでした(笑)
応援ありがとうございました。

ゴン蔵ママさん

ぎゃはははーーーー!!大爆笑♪ 今度一緒に乗ってみたいわ~(^^)
私も、最初はイチイチ返事をしておりました(爆)
終いには「わかったっちゃ」って・・・
うちのナビだけかも知れないけど「目的地近くに到着しました。案内を終了します」って言われて「最後まで案内せー」って何度あったか・・・(^_^;

クックさん

お疲れさまでした。
日々の訓練の成果ですよ~脱走(笑)
結果が楽しみですねo(^-^)o
アレっちのキリリとした姿、見てみたい!

2匹の楽しい一夜の宴。。。想像すると笑えます。さぞや盛り上がったことでしょう。それにしても食べましたね。小春ちゃん、キュウテンの摂り過ぎには注意しましょう。
ピーターのお友達シェパ君は、冷蔵庫パーティを開いたようで、それ以来冷蔵庫に鍵を付けたそうです。いろいろやらかしてくれますが、P~P~は勘弁して欲しいですね~。もう全部出たかしら?ちと心配デス。

mimipi-nさん

うひゃぁーーー!!
冷蔵庫パーチーですか!
それはそれは・・・(^^ゞ
まだ、小春は可愛いものかしら(爆)
ご心配ありがとうございます。
うんPは、無事(笑)全部出まして、快便に戻りました。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
