スポンサーサイト


小春ブログ公開

記・おっかあ
今までブログを準備期間としてパスワード制限しりょうママと保護者みかんちゃんとで進行してきましたが、りょうママも落ち着きブログも把握出来てきたので私おっかあが勝手強引にパスワード機能を解除し皆様に読んでいただくことにしました。

りょう家では小春が寿命を全うするまでトコトン付き合っていく覚悟が出来ています既にりょうパパは小春地獄に堕ちてメロメロ(爆)
が、万が一小春を捨てた飼い主が返せ!と言ってきたら時と場合では奪い取られる可能性もなきにしもあらず。
でもそんな理不尽なことはさせたくありません。
一度捨てた放棄したことのある人は同じ事を繰り返す・・・と思う。
そんなことをさせず安住の地を得た小春をこのまま幸せにしていくためにも皆様の暖かい書き込み応援が先々の安心にも繋がると私おっかあは考えています。

元飼い主が何かのきっかけでこのブログを読んで小春の幸せを祈ってくれることを望んでいます。
そしてHPやブログをお持ちの方はよろしかったらリンクをお願いいたします。

以下バナーです。
小春バナー2


小春バナー1

リンク先
http://syepkoharu.blog58.fc2.com/
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
     

コメント

ひょっとして・・?

ひょっとしてパス機能解除後の書き込みではSパパが一番??

ウヒャー、遊びに来ましたよ。
今日中にリンクしておきますね。小春ちゃん・・幸せに!!



こんにちは!

レブンママでっす。
小春日記、リンクさせて頂きました!
事後報告で失礼致しました。

二番手!KADUSAママですっ!!!
小春ちゃん、これからは名前の通りの犬生が待ってるよ(^-^)
元の飼い主が出て来るって?!
そんな時は関西方面から、ドドッとおばちゃんズが駆け付けて、小春ちゃんを守るからね!

りょうママ、ありがとう!
これからもブログで、色々な事教えて下さい。
レスキューの難しさと幸せ・・・
あ~小春ちゃん、良かったね(^-^)

すんません、三番手でした(^-^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4番目~♪

梅manです!こんにちわ。

早速、お気に入りに登録しちゃいました。
九州オフでは小春ちゃんにも会えるかな???
楽しみです♪

りょうママさん、りょうパパさん!
りょう君と小春ちゃんといっぱい幸せになってくださいね!

まちがいました~

たとです。パスワードをいれてシークレットモードにしてしまいました。
ごめんなさい!

ありがとうございます

皆様早速有難うございます
りょうママ&りょうはブログ更新気合い入れに只今散歩中です(笑)
近々りょうママが頑張って初の不慣れな相互リンクを悪戦苦闘いたしますのでお待ち下さいませ。

初めまして!!

RukapoN♪のBLOGに来て下さりありがとうございましたぁ☆
履歴を追って来たら…同じシェパ飼いさんで無いですかぁー(*´ェ`*)ポッ
色々小春ちゃんあったんですねぇ(ノд-。)
我が家のも、色々紆余曲折あって我が家にやってきました!小春ちゃんほどな目にはあってないですが(´@ι_@`; )
小春ちゃんの幸せを心より願っております(*´∇`*)
また遊びにこさせてもらいますねぇ♪よろしかったらRukapoN♪とこにも来て下さいましぃ☆

ありがとうございます。

皆さん、ご訪問、温かいお言葉有り難うございます<(_ _)>
小春は必ず幸せにしますよ!
皆さん見守っていてくださいね♪
おっかあ>相互リンクって・・・何じゃらほい??

あ!見つけた!

りょうママこちらでは、はじめまして♪ですね。
小春ちゃんかわいいですね。
りょうママんちに引き取られて、幸せだと思いますよ。
これから、たくさんいろんな事にチャレンジして、りょう兄貴と仲良くしてくださいね!
目指すはディスクドッグ??

しのぶさん、訪問ありがとうございます。
ディスクドックかぁ~。今度、興味を示すか試してみますね!
りょうと二人でディスク銜えてホリホリするかもね~(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
