スポンサーサイト


お誕生日

今日はりょうの7歳の誕生日♪

20070209230630.jpg


時が経つのって早いなぁ~としみじみ。。。
人間の歳にしたらとっくに私を追い抜いてる。
シニア世代の仲間入りだね。

りょうの6歳を振り返ってみると、小春で始まり小春で終わってるような・・・(^_^;
喜道哀楽な一年だったね。6歳の1年間お疲れさま♪
これからも、健康で私達の傍に居て欲しい。そして、小春の事もよろしくね。

Happy Birthday りょう

20070209225441.jpg


おめでとうコール後、パパがロウソクを除けていると・・・
2人とも真剣な眼差し(爆)
20070209225301.jpg


お裾分けを貰ってくつろいでいる兄妹。(りょうの口の横、毛がこたつ布団に刺さってるし・・・(;^_^A アセアセ…)

20070209225315.jpg


スポンサーサイト
     

コメント

ハッピーバースデー♪♪♪

ちょっと遅れてしまったけど・・・りょう君、お誕生日おめでとう!
ケーキを見つめる2頭の光景は微笑ましいですね。
7歳ですか。
これからも体に気をつけて元気に過ごして下さいね!
アリンダより長生きするんだぞ~!

おめでとう

りょう君お誕生日おめでとう!
ケーキも美味しそう。
お裾分けもらえて良かったね。
すっかり小春ちゃんの良いお兄ちゃんになりました~
いつまでも元気でね。

りょう君

お誕生日おめでとう!
玲雄も今日で9歳、先ほど、素敵な贈り物が届きました。先日のメール、こう言うことだったのですね。
お手数をお掛けしたようで、お心遣い有難うございました。

祝!

りょう君、誕生日おめでとう!
素敵なケーキでお祝い、よかったね。
これからますます元気に、そして小春ちゃんに負けずに頑張れ~(爆)

HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!!

りょうクン、お誕生日おめでとう。小春に振り回されて大変でしょうが、これからも小春と仲良く、いつまでも元気でいて下さい。

アリちゃんの兄貴さん

ありがとうございます。
食べ物になるとすごい集中力でして・・・(^_^;
7歳って、アリちゃんの約半分の歳なんですよね~
アリちゃん目指して長生きして貰わなくっちゃ!

クックさん

ありがとうございます。
ケーキ美味しかったですよ!
これからのりょうのお兄ちゃん振りも楽しみです♪

Chamaさん

ありがとうございます。
そして、玲雄っちもお誕生日おめでとうございます。
無事届いて安心しました。
喜んで頂けると嬉しいのですが・・・

レブンママさん

ありがとうございます。
>小春ちゃんに負けずに頑張れ~(爆)
この言葉、りょうにとっての課題ですわ・・・(^_^;
りょうに伝えますね♪

みかんさん

ありがとうございます。
小春に対して「やめてくれ~」と言いながら、いざ姿が見えなくなると小春を探しているりょう。今以上に仲良くなる事を期待しています(^o^)

遅れてしまいましたが、りょう君、お誕生日おめでとう~♪パフパフ~。
写真を見て、やっぱしりょう君デカイ!と思いましたヨ。ピーターと同じ犬種とは思えないっ。
りょう君がお利口なので、小春ちゃんもりょう君を見習って、またまたお利口さんですね。
これからもずっと仲良しの2匹でいてね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょう君

お誕生日おめでとうございます。

まだコメントの続きだったのにごめんね!
遅くなってしまいましたが^_^;
改めてりょう君6歳のお誕生日
おめでとうございます。
この写真りょう君素敵です。
そして小春ちゃんと一緒に
また楽しい一年を過ごして下さいね!

そしてココレオ家がそちらに遊びに・・・楽しかったでしょう!それに美味しい物もたくさんあるようなので・・・
次回はブーパパ念願のお寿司など是非食べに行きたいと思い
ますのでその時はどうぞ案内
よろしくお願い致します^m^

mimipi-nさん

お返事遅くなってすみません<m(__)m> キャンプに行っておりました♪
おめでとうコールありがとうございました。
りょうは飼い主に似ちゃってデカクなりました(^_^;)
二人ともまだまだお利口さんと言われるまでまだまだですが、少しずつ、私も含め成長出来たら良いなぁって思っています。

ブーママさん

ありがとうございます。
えーっと・・・りょうは7歳になりまして・・・(笑)
まぁ、歳は減ってくれた方が嬉しいけど♪
是非是非、お越し下さい。
案内くらいならいくらでもOKですよ~。楽しみにしています(^O^)

ごめんね^_^;

7歳のお誕生日でしたよね!
りょう君ごめんね!
そしてりょうママ案内ご面倒
かけますがその時はお世話になります。

かっこいい-!

りょう君、かっこいい-!7歳になったりょう君にはキャンプでゴン蔵がお世話になり有難うね!またガウガウ遊んでね。
ママとパパへ。お世話になりました。楽しかったですね。逃亡で冷や汗もかきましたが(笑)ママの笑い声、かわいい!
小春ちゃんへ。ゴン蔵の大人の女の魅力教えてくれて有難う。夢に見てるよ、きっと。また翻弄してね。

ブーママさん

お世話しますね~(爆)

ゴン蔵ママさん

こちらこそお世話になりました。次回も、ゴンちゃんの逃亡に期待しています(爆)

ゴンちゃん、今度遊ぶときは、りょう兄ちゃんが居ないとこで遊ぼうね! by小春
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
