

極寒キャンプin八女

2月11・12日の1泊2日でキャンプに行ってきました。
場所は、グリーンパル日向神峡。

おっかあ家、ココレオ家、ゴン蔵家と一緒に♪
我が家は、前日出発して早めに到着したので、「わかさぎ釣り」でもしようかぁと竿をレンタルしたけどまったく釣れず(T^T)
わかさぎの天ぷら食べたかったなぁ。

その後、全員集合でテント設営などの準備開始!
この写真は、帰り際に撮ったのですが、泊まったフリーサイトです。
20070215003130.jpg


フリーサイトから見た景色
20070215005737.jpg

20070215005814.jpg


今回は、2月生まれの子が3人いるので犬用チーズケーキに初挑戦!
コピーしたレシピを見ながら(^_^;
張り切って用意したのに、やっぱり抜けてる私。
薄力粉の量を間違えて用意してました。
おっかあに、ご飯用のおからをすこし分けてもらいおから入りチーズケーキになりました。
出来たのはこれ。
20070215002945.jpg


不器用な私は、殆ど手伝って貰いながらでしたがなかなか上手く出来ました(^o^) 手伝って貰ったから上手く出来たとも言う(爆)

晩ご飯は、ローストビーフ・ローストポーク・牡蠣・キムチ鍋・茶碗蒸しなど、美味しい食べ物ばかりで幸せな時間でした。
シェフ’Sの皆様ご馳走様でした。

お腹が一杯になった後、焚き火を囲んでまったりタイム
20070215003028.jpg


りょう&小春もゴン蔵ママの手作りの美味しいご飯を貰って安心したのかおやすみモードに突入!
20070213221407.jpg


翌朝、起きるとやっぱり寒い!タイトル通りの極寒キャンプ。
が、お天気は良くお日様が出てくると心地よい暖かさ。
朝ご飯後のパパ、りょう、小春、完全に爆睡しております。
りょう&小春の朝ご飯は、おっかあの手作り。美味しそうに食べていました。
20070215002857.jpg

私も、椅子に座ったまま爆睡(^^ゞ 気持ちよかったです~

お昼ご飯を食べ、時間はあっとゆう間に過ぎて行き、解散~
いつものごとく楽しい2日間でした。
それにしても、食べてばかりだったような・・・
だって、ぜーんぶ美味しかったんだも~~ん(^^)



今回のキャンプで、小春は恋をしちゃったかも!?
その様子は後ほど・・・。

     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
