

ジーガー展

福岡で、特別ジーガー展が開催されたので、りょう&小春は、パパにお任せして(^_^;おっかあと行ってきました。パパありがとね♪

訓練系の競技会は見た事はあるけど、ショー系は初めて。

会場に着くとシェパ・シェパ・シェパ(^^)
こんなに沢山のシェパを見たのは初めて!!
おっかあの解説付で見学。
20070304230605.jpg

20070304230620.jpg


私の外見的にお気に入りな子。一番左の子。若犬の女の子です。
ちょっと?かなりわかりにくいですが(^◇^;)
20070304230656.jpg

表彰の写真撮影後この子を追いかけて撮影させていただいた写真。
20070304230712.jpg


そして、3ヶ月のシェパちゃん、可愛すぎ~~~~
りょうもこうゆう時があったのよね~(爆)
20070304230641.jpg


初めて体験した異様な雰囲気があったけど、楽しかったです。
快晴過ぎて犬達は可哀想だったけど。。。

おっかあを送り、1人ボーッと運転しながら、昨年の今日3月4日はもしかして小春は保護して貰った山に居たのかなぁと、想像したら切なくなってきちゃいました。明日は、保護して貰って1年が経ちます。
     

コメント

色々・・・

パパお留守番お疲れ様でした。
お互いに旦那様を犠牲にした分楽しく沢山のシェパを見ることが出来て収穫だったよね。

小春ね~~~もう懐かしい気分になる、昨年の今頃から慌ただしくなってきたんだよね、そして今がある。
頑張ってもっともっと良い子にしようねv-354

そんなんだ-。なんかずっと昔のことみたいだけど・・・。小春ちゃん、最高に幸せになれたね!いい女だしね!

おっかあさん

昨日は、有り難うございました<m(__)m>
パパ・りょう・小春には、申し訳なかったけど、楽しかったです♪
今日は、今の生活が訪れる運命の日かな(^^)
良い子・・・頑張ります!

ゴン蔵ママさん

昨日は、偶然にもパパさんにお会いできて嬉しかったです♪
ママさんにお会いできなかったのは残念でしたが(T^T)
ゴン蔵だけが認めてくれた(爆)女・小春。
これからもよろしくです(^^)

こんにちは。。あれからもう一年ですかーーホント長いようで早かった1年です。今の小春の暴れっぷりを見ていると、あの時泣きながら山を連れて下りたのが まるで夢のようです。ラッキー小春 これからも楽しいファミリーで活躍して下さいね。陰ながら応援しています。

みかんさん

ハイ!1年経っちゃいました。
昨年の今頃は大変だったんですよね。改めてこのブログを読み返してみると頭が下がる思いがこみ上げてきました。
ハイパー娘は健在ですが(笑)これからも見守っていてくださいね<m(__)m>
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
