

記念日第3弾!

昨年の3月14日、小春がりょう家にやって来た日。
今日で、2年目に突入しました!

来た頃の写真まで見てみると、色々な事を経験してるなぁとしみじみ。
まず最初に、初めてのお泊まり、そして、オフ会・ディスク大会・川遊び・キャンプ・運動会・遠出では、大阪まで行ったね。

キャンプ後に私達が仕事に行ってる間に脱走した事もあった。
思い出すだけでヒヤーっとします(^^ゞ

あっとゆう間の1年でした。
小春の表情もまったく違ってるのが解る。
来て、5日目の小春とりょう。
この頃は、二人とも戸惑ってたよね。
20070314215440.jpg

悪戯は、だいぶなくなったけど、
りょうとの関係は少しだけですが課題があります。

1つずつ一緒に成長していこうね、小春!

寄り添って寝てるお二人さん。こうゆう姿を見ると顔が綻んでしまいます(^^)
20070314215733.jpg

     

コメント

1周年!!

小春1周年記念、おめでとうございます。あっという間の1年でしたが、りょう家に迎えられて、小春はホントに幸せものです。二人が寄り添って寝てるの見るとほんと顔がほころびますね。これからもりょう家のみなさんと仲良く、りょうクン&小春共々健康でありますように。。。

みかんさん

ありがとうございます。
もう少し暖かくなったらお会いしたいですね(^^) 小春と遊んでやってください♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
