

お友達来訪!

今日は、福岡から梅ちゃん家族が遊びに来てくれました。(パパはお留守番だったけど)

到着するなり、海へ直行!海まで私が梅ちゃんと歩いたのですが、やっぱりりょう&小春が怖いらしく近づくと私の後ろへ隠れてました(^^ゞ
先頭を歩いてる時はのびのびとしてたけど(爆)
20070325165325.jpg

20070325165346.jpg


遊んでる最中、うちのパパは、タケル君のパパになっておりました(笑) にやけっぱなしなパパ(爆)嬉しかったんでしょうね~
20070325165537.jpg


記念撮影!でも、梅ちゃんは、「こっちにこないで」ビームを発射!
20070325165553.jpg


梅ちゃん、耐えてます(爆)
20070325165609.jpg


気が付くと梅ちゃん、避難してるし
20070325165623.jpg


ズームアップ!
20070325165638.jpg


帰り道で、梅ちゃんと3頭引きに挑戦!不安一杯な梅ちゃん。
20070325165651.jpg

やっぱり、私「ダメーーー限界だわ~~~~」
20070325165703.jpg


家の中での梅ちゃん、ほーーーんっと静かで大人しかった。おりこうさんだね~
20070325165716.jpg

我が家に遊びに来てくれたのは、ココレオちゃんに続いて2家族目。
りょうもかなり落ち着いてたし、小春はケージの中だったけど落ち着いてた。遊びに来てくれる友達ってとっても有り難い。何より、りょう&小春にとって良い勉強になるし。その二人の成長ぶりが見れるのも私にとってすごく嬉しい事。

梅manちゃん、遠い所遊びに来てくれてありがとうね<(_ _)>
とっても楽しかったよ~~~~~\(^O^)/
次回は、久留米の河川敷で遊ぼうね♪
タケル君は、うちのパパに任せておけば良いからね~~~~~!

     

コメント

いいなぁ

梅ちゃん、遊びに行ってるし~
何だか楽しそう!
うちも行きたい~

お疲れさまでした(*^。^*)

こちらこそ、昨日はありがとうございました<m(__)m>
本当に楽しい一日で、パパさんがタケを見てくれていたお陰で梅ともノビノビ?(梅はビビリながら・・・か(^_^;))遊べました。

りょう君が梅に連られて海に入ってしまってごめんなさい<m(__)m>
今回のお出かけで私一人でもお出かけが出来ることが分かったので、今度は久留米でおっかぁさん達と梅をびびらせながら遊ぶぞー!(^^)!

クックさん、あと少しの辛抱ですよ~!そしたら人見知り真っ最中の我が息子が抱っこされて嬉しそうにくっついて、しかも袖の中に潜りこんで行ったという、腕利きのお父さん「りょうパパさん」という強い味方がいますから安心して遊べますよ~なんちゃって(笑)

りょうママさん、画像ゲットしちゃっていいですか?
最近デジカメを持ち歩くのを毎回忘れるんですよね・・・

クックさん

はぁ~い、とっても楽しかったですよ♪
早く息子ちゃんを大きくして(爆)遊びに来てね~
みんなで一緒に泳がせましょーo(^-^)o

梅manちゃん

昨日はお疲れさまでした。梅ちゃんとも一緒に歩けて嬉しかったぁ。
りょうのなんちゃって海水浴(笑)気にしなくても良いですよ。りょうが楽しければそれで良し!です(^^)
道中は、気にしながらになるけど、現地につけば代理パパにお任せして遊びまくりましょー!!
画像はかなり小さくしてるから元のサイズで送るからね♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
