スポンサーサイト


コング争奪戦?

記 りょうママ

本日のお天気、午後から雨の予報。
午前中にりょうのストレス解消を兼ねてグランドに行こう!の予定
が10時頃から4人揃って爆睡(^◇^;) 起きたら12時を回ってた。
バタバタと支度をしてグランドへ。
りょうはコングで遊んで貰い、小春は私と一緒に走ったりブラブラしたり。

今日の小春


帰り際にりょうが銜えていたコングをポロリと落とした。
すかさず小春がゲット!
小春コングゲット

りょうは、えっ!ってな顔でした(笑)

昨日から小春が脇腹の辺りを掻く行動が多くなったので帰宅後シャンプー決行!今日は、パパがシャンプーしてくれました。
その間、私とりょうは久しぶりの二人でのデート♪

小春がヒートになってから約10日。
昨日から、りょうの小春に対しての行動が変わってきました。
お互いがヒンヒン・ヒュンヒュンになったり。
そんなりょうを見ていると耐えがたい・・・
でも、合体だけは、ぜーーったいダメ!
りょうよ、あと1週間耐えてくれ~~。
スポンサーサイト
     

コメント

りょう・・・辛いね~もー少しの我慢だよっ!
そしてこれが最後の我慢だと思うから楽しみながら我慢するんだよ(爆)
りょうの周りはニューハーフが多いからね(^▽^ケケケ

今日は河川敷に行った、菜の花だらけだったよ♪♪

切ないね~

りょうママ、こんばんわ(^-^)
りょう君せつないね(^-^;)
我が家もKADUSAのヒートの時に、MIXのああちゃんがヒュンヒュン泣いたはります。
一応去勢済みなんですが、時期が遅すぎて牡の本能が残っているのです。
りょうパパは小春ちゃんに、メロメロですか?
KADUパパは私がマジで妬ける程、KADUSA命です(;_;)
これからも、小春ちゃんの日記楽しみにしていますね(^-^)

おっかあ、楽しみながらって・・・僕には酷ってものだよ(T.T)
菜の花一杯の河川敷行きたいなぁー!次に行くまで菜の花咲いてるかな?

KADUSAママ、こんばんわ(^O^)
りょうのヒュンヒュン切なすぎです。私達は、気分転換させてあげることしか出来ない。。。
パパに小春の事を聞くと「別に」って言ってるけど本心はメロメロなんでしょうね~
KADUパパのメロメロ状態、お会いしてるので想像ができます~(笑)

ブログに初かきこです。。
お邪魔しま~す♪
りょう君もメロメロ!
パパもメロメロ!
ついでにブーパパもメロメロになりそうなハイパー小春ちゃんv-10
りょう家でたくさん幸せを感じてほしいですねv-238

今はヒートでりょう君も大変だろうけど、終わったらまたカルテットともご対面よろしくお願いしますねv-252
そしてリンクさせて下さいね!

ブーママカキコありがとうございます。
おー絵文字が登場!
そこまで気づいていなかった・・・
私も次回試してみよ~っと♪
早く慣れるよう頑張ります。
リンクよろしくお願いします。

はじめまして。

りょうママさん、はじめまして。
梅ゴン母といいます。
今度(4/1)のオフ会には、おそくなってでも参加希望ですので宜しくお願いします。
これからのりょう君と小春ちゃんを楽しみに読ませて頂きます。(更新、頑張ってネ)

りょうママ、お知らせありがとです。小春ちゃんもりょう君も仲良しさんで、楽しそうですね。次回会えるのを、楽しみにしています。
事後報告で申し訳ありません。我が家のHPにリンクさせていただきました。どうぞよろしくです。

りょう君がんばれー

こんばんは。レブンママです。

りょう君には、切ない時期があと少し続くけど何とかがんばってジェントルマンして下さい!

小春ちゃん、コング横取りとはなかなか積極的で明るい子ですね。
このメンドーなシーズンが過ぎれば、「イヤッホーイ!」てな気分で遊べますね。レブンはおさまるのに1か月かかりました。小春ちゃんはどうかなー?

梅ゴン母さん、ありがとうございます。
なるべく毎日更新出来るように頑張りますv-91
4/1、すっごく楽しみにしています♪ 道中気を付けてお越し下さいねv-410

エディママ、訪問、リンクありがとうございます。
私も、お会いできるのを楽しみにしてますよ~(^O^)

レブンママさん、りょうに声援ありがとうございます。本人に伝えておきますね(笑)
>レブンはおさまるのに1か月かかりました

それくらいかかるんですね。
女の子は未知の世界なもので・・・
小春はどうなんでしょうね~
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
