

GW前半 Part1

更新が遅くなってしまいましたが(^◇^;)
4/28の深夜2時に出発し広島まで梅ゴン家と一緒にキャンプに行ってきました。

キャンプ場は、芦田湖オートキャンプ場
20070503095003.jpg


キャンプ場に行く前に、名前は忘れたのですが(^_^;日本一の吊り橋(ギネス記録です)に寄り道。

20070503094923.jpg


りょう「この下で泳いだら楽しいだろうなぁ」

20070503095015.jpg



キャンプ場に到着したのですが、チェックインまで少し時間があったので世羅高原のラベンダーの丘へ。
(ラベンダーソフトクリームが食べたいが為に行ったのですが・・・(爆))

ところが、ここへ行く途中、事件が起こりました!

小春は、車に乗ると「ヒンヒン・ヒャンヒャン・ギャンギャン・・・」
と五月蠅いのですが。。。
その時もいつものごとくで、あまり気にしていなかったのです。
走行してるとなんか「プ~ン」と嫌~な匂いが・・・

そう!小春は車の中でウンチをしたのです(爆)
私は小春の横に居たのにまったく気づかず(大汗)

あの時の五月蠅さは、「ウンチが出るーーーーー!!!」って小春は言ってたのに・・・理解してあげられなくてゴメンヨ、小春。

ウンチを処理して(^^ゞ、いざ出発!

到着しましたラベンダーの丘。ポピーが一面に咲き誇りとっても綺麗なとこでした。こうゆうとこで犬OKってスゴイ!!理解あるとこだなぁと嬉しかったです♪

まずは、りょう。本当はツーショットで撮ろうとしてたのですが、
小春待てず(T^T)

20070503094859.jpg


続いて小春。

20070503094911.jpg


みんなで。あーまた小春が居ない。
20070503094937.jpg


今度こそ!(左から、ゴン・梅・小春・りょう)
20070503094951.jpg


ここで撮影してるときに、私の横にいたカメラマンさんが、「撮影してもいいですか?」って(^^) もちろんどうぞ~と。親バカながらすっごく嬉しかったですヽ(*^。^*)ノ 他の来場されていた人達からも注目の的でした。
普段は引っ張って歩く小春もちゃんと私の側について歩いてたし・・・。こうゆう人が沢山いる観光地に今まで行った事がなかったので、良い経験が出来たね!りょう・小春っ♪♪

そうそう、目的のラベンダーソフトクリームはサッパリしててとっても美味しかったです。


キャンプ場では、久々に会った梅ゴン家とまったりバーベキューをしながら楽しくすごしました(^^) 肝心なキャンプ場での写真が無いし・・・(T^T)

12歳だとは感じさせないくらいの元気一杯のゴン!また、一緒に遊ぼうね~~~~(^○^)

20070503103819.jpg

     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
