

GW前半 Part2

今日、私は仕事だったのですが、高知からお友達夫妻が久留米に来られるので、仕事が終わり次第、慌てて久留米へGO!!!
夕食を一緒に楽しい時間を過ごしました。

行ったかいがありました♪
初めて会う、ご夫妻の子供、風香ちゃん(^^)
もーめちゃくちゃ可愛かったなぁ~

小春も風香ちゃんに挨拶してたし。でも、普通なら大型犬を見たら泣くのかと思いきや、「ワンワン~」と喜んでた(^◇^;)
さすが、血筋だとビックリ!

そうそう!私の靴と風香ちゃんの靴、色違いのお揃いでした(爆)

予定より少し早めに着きそうだったので、久留米の競輪場で遊ばせてから行こうと思ってたけど、なんと!古賀SAに小さいけどドックランが出来ててそこで、りょう・小春を放牧~
ここは、次回からも定番の寄り道になりそうです(^^)

20070505180825.jpg


帰りの道中、りょうの様子が少しおかしいとゆうか・・・思いに浸ってる感じ??
多分、昨年亡くなった「どん」に会えたのかも。。。
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
