

女の子な小春

普段、りょう・小春用に購入している洋服屋さんドックパレットさんで、最近見つけた服!!!

その服とゆうのは、ワンピース♪



ここ何年とドックパレットさんのHPは見ているのに今まで気づかなかった(大汗)
HPに入るなり「大型犬の服」へ直行!!でした。
だってさぁー、最初はりょうの洋服選びで見てたし、小春が来てからもその流れで購入してたしー(^^)
りょう=ワンピースなんて、想像すら出来ないしね(爆)

何気に65%OFFのワンピースってのがあって、「んっ!?ワンピース??」ちょっと見てみようかなぁと見てみたが最後(笑)
小春サイズのワンピースがあるじゃぁーーーん!!!
(私のイメージの中ではワンピース=小型犬だったので)
この服、小春に着せたら可愛いだろうなぁとか、これも可愛いかも?とか・・・。(親バカ爆裂中です(^▽^ケケケ)
で、結局2着購入~~~ 人間用の服を買うのには躊躇するのに、りょう・小春の物になると少しは躊躇するけど結局お買いあげ(;^_^A アセアセ…


2着買ったうちの1着がこれです。

まずは、後ろ姿♪
20070515190954.jpg


次は、横向きで♪♪
20070515191127.jpg


最後は、正面♪♪♪ んーー、実物のほうがもっと可愛いよなぁ~♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

20070515191051.jpg


もう1着は、メイド風のワンピース(爆)
今、続々と新作が出てるのよね~・・・
欲しいけど・・・今回は少し我慢しよう(大汗)
     

コメント

なるほど。。。

女の子だとこう言う楽しみも増えるんだ(^_^)

うっきゃきゃーーー

パパの感想をお聞きしたい!!

ヤッターッ!!

遂に、小春ちゃんもワンピデビュー(((^0^)))
私もおっかあと一緒で、パパさんの反応が知りあた~い!
だってうちは「フリフリワンピ」封印されちゃいましたもん(--)
可愛いのにね(^m^)

Chamaさん

楽しいですよ~、洋服選び(^_^;)
冷雄っちに妹は如何でしょう?
・・・却下ーーーーって言われそうですね(^_^;冷雄っちに(爆)

おっかあさん

パパの感想!
もちろん「可愛かったなぁー」でしたよ♪
期待はずれでした??(笑)

KADUSAママさん

ハイ!デビューしちゃいました(^^) パパの反応良かったですよんっ♪
確か、赤色のフリフリワンピでしたっけ?可愛くって、似合ってたのにーーーー、封印だなんて(T.T) 次回会った時には、KADUパパに抗議してやるぞ~~~(笑)

似合う!!!

お久しぶりです。最近忙しく、なかなかコメントできませんでしたが、この小春を見て、せずにはいられませんでした。カワイイ~~~!!!私は1枚目の後ろ姿が1番好きです~~~。。こういうの着せるとお転婆も少しは落ち着くかも、、、。私はパパよりもりょうクンの感想が聞きたいです。

ニャハハ(^0^)
似合ってるよぉーコッハル~♪

みかんさん

お久しぶりですね~(^^)
可愛いでしょーーーー!!!!
まぁ、私の自己満足で小春は迷惑してるのかもですが(^_^;
りょうの感想・・・
「外見はどうでもいいけど、中身をもっと女の子らしくしてっ!」かな(爆)

梅ゴン母さん

ありがとっ(^O^)
今度、梅ちゃんに着せてみようかなぁ~
ドレスになっちゃうかな!?(笑)

キャ-!かわいすぎて・・・笑ってしまいました。またゴン蔵がヨダレたらしそう・・・。

ゴン蔵ママさん

可愛いでしょ~~~~~♪
今度ゴンちゃんに着せてみる?(爆)
ゴン蔵は両手に華だね~
ビーちんと小春で(^^)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
