

久しぶりに

海へ行ってきました(^^)

と、ゆうのも、ここ1ヶ月前くらいから、前足をビッコをひきだしたりょう。
原因は色々あるのですが・・・。
なるべく安静とサプリが効いたのか?随分良くなりました。

先週末くらいから来週のディスク大会に向けてウォーミングアップ中!!

小春と追いかけっこまで出来るようになりました(^_-)
20070601202203.jpg



砂山にも登ってみたり、小春とホリホリ隊の活動をしたり(^◇^;)

砂山を破壊中のお二人さん(笑)



偶然撮れたのですが(^_^;、小春がりょうにチョッカイを出してる所が・・・。いつもこんな風にりょうにじゃれついてます(-.-;)y-~~~


破壊シリーズでもういっちょ(爆)!!!



     

コメント

おっひさ~♪
元気?
むふふ、例の物注文したで~!!
(ローン地獄に突入)

梅ゴン母さん

元気だよ~~ん(^^)

注文したのかぁ~いいなぁ・・・
うちは、何年後だろう(遠い目)
来たら写真送ってねo(^-^)o
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
