

ディスク大会

熊本県のあんずの丘で開催されたディスク大会に
おっかあ家・玲雄家・エディ家と一緒に参加してきました。
途中から、ココレオ家が応援に。

晴天に恵まれすぎ暑いのなんの。
こんなに暑いのにくっつかなくってもいいのにー。
20070612204953.jpg


二人が着ている服、これがとっても良くって、陽がガンガンに当たってもこの服のおかげで二人の背中は、熱くない!
すっごくオススメの服です。
詳細は、こちらでどうぞ。
  ↓クリックしてね




さて参加種目は、「ヤーニング」 パパ&りょう
          「レトリーブ」 私&小春

最初に、パパ&りょう出場!

20070612205005.jpg

           撮影 おっかあ
20070612205018.jpg

                        
撮影 おっかあ

1R目は、りょうは逃亡せず(^_^;)
でも、2R目では、期待を裏切らず自分のテントまで逃亡しました(大汗)

次は、私&小春

20070612205038.jpg


     撮影 おっかあ

1R目は、「あたし、兄ちゃんの側が良い!!」とスタートと同時に
後ろに控えてくれてたりょうのもとへ(T^T)
ようやくコートに戻りボールを追いかけたけど私の投げ方が悪くポイントがかせげずでした。。。
2R目は、逃亡もせず絶好調で高得点!!!

最終結果
りょう 5ポイント 小春 32ポイントをゲット!

なっなんと、小春は2位入賞
賞状を頂きました(^○^)

初の賞状!!!小春と出場出来たおかげだね(^^)ありがとっ♪小春♪♪

20070612205048.jpg


      撮影 おっかあ


出待ち中のお二人さん
この時、りょうを撮ろうとして「りょう」と声をかけてもこちらを向かず、「おやつ?」って言ったらこの表情(^_^;)
小春も、隅の方で横になってたのに、聞こえたらしく気づけばこっちに来てるし(爆)

20070612204931.jpg


参加の皆さん、お世話になりました。いつものごとく楽しい1日でした。
ジョンビーの父ちゃんシェフの「うなぎ飯」とっても美味しかったです。ご馳走様でした。また、作ってくださぁーーーいね

今回のディスク大会で、過去を振り返りしみじみ感じた事、日を改めて書きます。
     

コメント

お疲れ~。。。

昨日はお世話になりました。
暑かったですが、楽しかったですね。
小春ちゃん準優勝おめでとう!
りょうくんも頑張りましたよね。

ところで、写真送りなおしましたが届いたかな?

おめでと!

小春も頑張ったけれど
1Rのりょうを見て泣きそうだった私です。
変わったよね!本当に落ち着いて良い子になった!!
ありがとね、りょう
そしてりょう家!!

おめでと~

小春ちゃん、二位おめでとさん♪
凄いね!!!
楽しそうで、その上二位なんて最高やね(((^0^)))
りょう君も、相変わらず可愛い♪
又会いたいね~(^^)
ウナギ飯!
KADUママ、鰻好きなんや♪

Chamaさん

お疲れさまでした。 久々にお会いできて嬉しかったです(^^)

写真、届いてますよ。有り難うございました<m(__)m>
ちなみに、会社のPCにも届いてましたよ~

おっかあさん

色々とお世話になりました。

1R目のりょうの最後、親を間違ってるみたいに(爆)素直におっかあのとこに行ってましたね(^^ゞ 私もそうゆう光景が見れて嬉しかったですよ♪
こちらこそ、おっかあを始め仲間の皆さんのおかげでりょうの成長を改めて感じる事が出来ました。ありがとうございます<m(__)m>

KADUSAママさん

ありがとうございます~(^^)v

うなぎ飯、マジ美味しかったですよー!!!
鰻好きなKADUママっ、九州上陸間違いなし? 待ってまぁ~っすo(^-^)o

りょうママ、おめでとう~~♪
えっ??りょうがおっかぁに???(メチャ羨ましいe-317
小春&ママで賞状=宝物が又増えたネ(^^)v-438

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

梅ゴン母さん

ありがとーーー♪
おっかあとりょう、すんごく微笑ましい光景だったよ(^^)

「宝物」、お互い増やしていこうね♪

おめでとう、小春ちゃん!りょう君も頑張ったし、かわいいね-。おばちゃん、こないだの極寒キャンプでりょう君が写真撮影でおばちゃんの足によっかかってくれた感触今も思い出すよ。ウフフ。ゴンちゃんもいい子に成長したねって言われるようになりたいで-す。

ゴン蔵ママさん

ありがとうございます(^^)
りょうがよっかかりましたかぁ~
りょうがよっかかる人は、女性で優しい人限定なのです♪
ゴン蔵ママ=優しい女性って事ですねヽ(*^。^*)ノ
おりこうさんなゴンちゃんに早く会いたいなぁo(^-^)o
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
