

ディスク大会 小春逃亡編

Chamaさんから頂いた写真の中に小春のスタートから逃亡までの一部始終があったので皆さんにご報告(^^ゞ


コート内に入り、リードを外し

「小春っ楽しもうね♪」 ここまでは良かったが・・・

20070615224349.jpg


いきなりっ!パパ&りょうの所へ逃亡(T.T)
そして、どうにか確保をし

20070615224310.jpg


スタート!!

20070615224446.jpg


ボールを追いかけて戻ってきた途端また逃亡する小春を捕まえようとする私(^_^;)

「小春ーマテーーーーッ!!」

20070615224329.jpg


捕まえきれず、あたふたしてる私の前で、オシッコする小春(爆)

20070615224538.jpg


出す物だしたら落ち着いたのか??頑張る小春(^^)


20070615224506.jpg




まぁー、こうゆう光景って、小春らしいんだけどね(笑)
     

コメント

拍手3回いれたけど入ってるかな-。心配になってまたコメントいれました。あほやん!

小春ぅ~♪

もう、最高(((^0^)))
小春ぅ、これからも暴走するのだぞ~(-_^)
アタフタしている、りょうママのお尻がが可愛い♪

ぎゃはは

小春頑張ったもんね~~~
あのね、ビデオを見ていたら
私ってばタープに逃亡する
りょうの首根っこをガシッと
掴んでる(爆)

ゴン蔵ママさん

はぁ~い!ちゃんと「パチパチパチ」と入ってますよ~
ありがとうございます(^^)

KADUSAママさん

お笑いでは、リドーっちには、負ける(爆)勝てる子がいるのか?ってくらいに(^^ゞ

あたしのお尻・・・デカイだけやんっ(大汗)KADUママのちっちゃいお尻が羨まし~~~

おっかあさん

ギャハーーー!ガシッとですか(^_^;
そのわりには、りょうの表情は普通だったような気が・・・
おっかあには、何をされても大丈夫みたいですね♪ それとも、りょうが掴まれた事に気づいてなかったのか(爆)
ビデオ、楽しみにしています~~~o(^-^)o
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
