

小春の悪戯・・・

小春が悪戯を殆どしなくなってどれくらい経つだろう?
(まったくしなくなったと言えないのが辛いトコ(^^ゞ)
半年は経つかなぁ~ シミジミ~

悪戯とはまったく関係ないのですが(^_^;、特に小春はマット系が大好き! 人間用の枕を買ってきて、「どんなんだろう?」と開けたまま横に置いていたら・・・

この有り様。。。ウトウト中な小春ちん♪
20070626201820.jpg


眠たいのに何なのよ~~な小春ちん
20070626201801.jpg


ったく、新品枕は小春が1番に使用したのでした。
でも、これがパパだったら怒ってたかも?(爆)


そう言えば、客布団をたたもうとした時、いきなり小春が布団の上で「ゴロンッ」
私「小春退いて」
小春「ハイハイ、わかりました」
掛け布団をたたんでると、今度は敷き布団の上に「ゴロン」
私「もー、小春あっちに行って、たためんやろー」
小春「嫌だぁーーー!」
布団をたたむだけなのに、かなり疲れた記憶が・・・(大汗)

りょうも負けてはいません。
ベッドの掛け布団カバーを変えると一番に「ゴロン」しています(-.-;)y-~~~
     

コメント

それ、うちではにゃんこがやるな~。
洗濯したての布団カバーの上にどすっ!とか、たたんだ洗濯物の上に箱寝してるとか。毛まみれなんじゃ~!(怒)
あっ、ディスク大会の時にお勧めしていたタンクトップ買っちゃいました~

レブンママさん

レブン家は、にゃんこちゃんがするんだぁ~(^^)仲間♪
うちは、たたもうとしている洗濯物の上に「クンクン、ドカッ」が時々・・・。心地よい香りがするのかねぇ

タンクトップ、お揃い~(^◇^) これからの季節に重宝する事、間違いナシです!

枕にあご乗せてるポ-ズって大好き。が、しかしその後プオイ-ンって臭うでしょ?まあそれも好きだけど。

ゴン蔵ママさん

もしかして臭いフェチ?(笑)
クッション・マット系は、りょう・小春の匂いが漂ってます(爆)心地よいよ~~(^_^;

犬のだけね!ちょとしたにおいに動けなくなるけど犬のにおいだけはだ-いすき。フフ!

ゴン蔵ママさん

前世は犬だったかもですね~(^^)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
